• 締切済み

売店の店員

私石川りえです売店の店員やってますどう思う

みんなの回答

• marukajiri
回答No.2

自己紹介に「性別:男性」とあるのに「石川りえ」という女性の名前をかたって就職したんですか?ウソでかためた履歴書と風貌でよく採用されましたね。それとも、ここに出した質問自体が真っ赤なウソなのでしょうか? あなたの質問と登録内容は運営が確認できるのですが、運営を騙し通して、この質問がスルーされるか見ているのですか?そこまでなめきって質問をしているとしたら、ここにはふさわしくない人だと思います。

• mare5646
回答No.1

個人情報を平気で流せるオツムの弱い女の子、店の内部情報も何も考えないでベラベラ喋りそうだからクビにしたい。