• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「この売店」でしか売っていないおいしい物

三宅坂の国立劇場小劇場の売店では、柿の種の揚げせんべいを売っています。 ピーナッツがちょっとだけ入っていて、程よい辛さで、結構ファンがいるようです。 でも不思議なことに、大劇場の売店では、この揚げおかきを売っていません。 歌舞伎座の人形焼も有名ですが、街中で同じメーカーの人形焼を売っているのを見たことがありません。 他にも、ここの売店でしか売っていないおいしい物があったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

銀のぶどうが出している「空飛ぶでかドラ」は、確か羽田空港限定だったと思います。一般的などら焼より、中身がやや洋風仕立てですが、私は結構好きです。

質問者からのお礼

銀のぶどうのどら焼きですか。おいしそうだな。 国内線の空港限定というのは、探せば結構ありそうですね。ただ、「おいしい」という条件に合うか... 私も機会があれば是非食べてみたいですね~。 貴重な情報、ありがとうございました。