• 締切済み

接続用IDを入力しても接続しない

2日前までは普通に使用できましたが、昨日急に接続できなくなり接続用ID がリセットされていました。 ルーターが故障したのかと思ってルーターを新品に交換して接続用IDを入力していますが接続しません。 マイページに入ってIDをコピーして、パスワードも変更してやりましたが変わりません。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

So-netだと思いますが、接続設定につきまして以下のURLから 確認して下さい。 契約内容により、該当するものを選択して確認されて下さい。 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009255