宮沢りえの選択

このQ&Aのポイント
  • 宮沢りえの選択-若き日の選択に破局、その後の結婚相手との比較
  • 宮沢りえさんは、貴乃花サンとの結婚を選ばず、結果オーライと思います。
  • 花田景子サンは、実業家の妻になれた可能性もあったのでは?
回答を見る
  • ベストアンサー

宮沢りえの選択

若い頃に、貴乃花関と婚約会見を開き、 その2ヶ月後に破局…。 男性側からの「愛情が無くなった」発言。 好きだから結婚する、愛情が無くなった ので別れる。単純明快な男だな、と思って いましたが、男性は、その後〈フジテレビ のバービー人形〉〈チーママ〉と言われ た才色兼備の女子アナと結婚。 母や兄と上手くいかないのには、多々、 理由もあるのでしょうが…現在、何かと お騒がせのあの方より、森田剛君と結婚で きて、大ヒット、人生一発逆転の様な気も しますが、対して花田景子サンは、あの 美貌なら、実業家の妻にもなれたのでは、 と思うのです。エステやネイルサロンに 通い、華やかに暮らせただろうに、相撲 部屋の女将さんは、後援会や金策や、大変 なのではなかろか。 宮沢りえさんは、本当のところは解りかね ますが、貴乃花サンと結婚しなくて、 結果オーライと思いますが、どうでしょう か。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは お兄ちゃんが微妙なことを言ってましたね。 二人については、色々可哀そうなことがあったと・・・。 多分、貴乃花はそこに触れられないように 自分で被ったのだと思います。 宮沢りえはあのまま結婚していたら 今の女優の地位はないわけで、難しかったと思います。 花田景子さんは、結構よく考え賢い人だから 上手い選択をしたと思いますよ。 フジの中には誰と結婚したら勝ち組とか言ってる人が 多いですが、結局のところ勝ち組だったあの人は 一瞬にして大変なことになっていたりします。 上手く親方をサポートして美貌は失われないんだから やっぱり凄いのだと思います。 宮沢りえさんは、今度は本当に好きな人と一緒になれたのかも・・・。

Vanilla-essence
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 当時の週刊誌には、デートはもっぱらりえちゃん の家なのですが、りえちゃんは貴乃花がいても 面白いテレビがあると夢中で見ていて貴乃花に 気を使わないから貴が嫌なったのだとまるで どこかで見ていたかの様に書いてありました。 貴の家は、とーちゃん(相撲バカ)もかーちゃん (ドぎつい化粧)も問題アリアリだから、りえママが被ったのかな、と思いました。 りえママのせいになっていましたが、本当は、 貴乃花の駄目っぷりを見抜いていたのかもしれ ないです。 貴乃花は、りえちゃんの前は小松千春とつきあっ ていたとか?女ぐせも悪いし人の意見は聞かないし…常に持ち上げてくれる姉さん女房で良かった のかもしれません。

その他の回答 (1)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

二択だと結果オーライ、りえママの言う通りで 良かったのかも知れません。

Vanilla-essence
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 あのふたりは、結婚したとしてもすぐ別れていた 気がします。 りえちゃんは、賢くないと勤まらない女将さんと しては不向きだったのではないかなー。 部屋の切り盛りは、可愛いだけじゃ、ね。 うまく廻せないと、貴乃花は機嫌悪くなりそう だし。

関連するQ&A

  • 宮沢りえさんの人生

    お母様がお亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りいたします。 お若い方は、ご存知ない方も多いかと思いますが、りえさんって貴乃花親方と結婚されていたら いい家庭、いいおかみさんになっていた気がします。 当事、両家の母親同士の確執などと騒がれましたが、貴乃花親方は結局、景子さんとデキ婚 をされ、この方、おかみさんなんてやってませんよね。 貴乃花親方との破局後のりえさんの人生は痛々しいです。 縁がなかったのでしょうが、彼女を見るたび、結婚できていたらなと思います。 20数年前のことですが・・・ わたくしの様に感じられる方、おられますか。

  • 宮沢りえさん

    宮沢りえさんが芸能人じゃなかったらどんな職業が向いていると思いますか?

  • 宮沢りえは、なぜあんなに老けたのですか?!

    宮沢りえは、なぜあんなに老けたのですか?!

  • 宮沢りえ

    宮沢りえってハーフなんですか????

  • 宮沢りえについて

    宮沢りえがすごく好きですが、なぜあんなに痩せて いるのか知っている方がいたら教えてください。 拒食症からまだ完全には立ち直っていないのでしょうか? 手足が以上に細いと思うのですが・・・。

  • 宮沢りえさん、、

    海外での宮沢りえさんの活躍が多くなってきたようですが、 どんな映画に出ているのでしょうか?台湾などの映画とは聞いたことあるのですが・・・。こちらでは公開されてないものなのかな?気になります!

  • 宮沢りえの世にも奇妙な?

    10年位前に観たのですが、宮沢りえ主演で、オズの魔法使いのような、不思議の国のアリスのような雰囲気で、小倉何とか(背が低くて鼻の穴が特徴的な毛深い)さんがピエロ役で出ている… 世にも奇妙な物語だったような気もするのですがわかりません。 抽象的過ぎて申し訳ないのですが、なにか情報がありましたらお願いします

  • 宮沢りえさんの着ていた服

    5月の中頃だったと思うのですが、中国の映画祭で賞を取った宮沢りえさんのお祝いのような催しが開かれたときに着ていたベージュ系でスリットの入った胸のところがひも状になったドレス、どこのものか知りませんか?知っている方があったら教えてください。

  • 宮沢りえ 映画?

    私がかなり小さい頃に見た物なので、映画かドラマかわからないのですが、確か宮沢りえが主人公の学園物で、街中が悪者?に追いかけられて・・・と言う様な内容の物でした。僕らの七日間戦争ではないです。 すご~く昔なので記憶がこれくらいしかないです。 ちなみに宮沢りえは髪が長く、ポニ~テ~ルに結ってました。服は主に制服だったような気がします・・

  • 宮沢りえ、代役

    天海祐希の代役として、宮沢りえが、たった二日の練習で、熱演し大成功だったというニュースがあります。 以下質問です。 詳しい方、よろしくお願いします。 1。万一の場合、宮沢が代役になることは、前からきまっていたのか。 2。主な出演者には、いつも代役を用意しているのか。 3。その代役達は、普段から万一に備えて練習するのか。 4。もし練習しないなら、ダンス、セリフなど、なぜ2日で覚えられるのか。 5。2日で出来る舞台なら、他の出演者も2日で練習すればそれで済みそうに思うが、、、、。 以上です。

専門家に質問してみよう