• ベストアンサー

宮沢りえさんと「Mの悲劇」

私はドラマをほとんど見ないのですが、以前新聞のテレビ欄を見た時、現在長谷川京子さんが演じておられる役が、宮沢りえさんになっていたような気がするんですが…。 いろいろ調べてみても、宮沢さんのみの字も出てこないし、収録前に宮沢さんが降番されたのか、私の幻覚なのか、一体どちらなのか気になって仕方ありません。 ご存じの方、無知な私にどうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fran-mama
回答No.1

残念ながら、貴方の思い違いだと思いますよ。 Mの悲劇に関しては企画段階(一般人が知る範囲での) から稲垣吾郎、長谷川京子メインという発表でした。 どうしても納得いかないのなら、例えば宮沢りえのHP から事務所関係者にメールで聞いてみるとか、 どうでしょう?? おそらく思い違いです。

miroku30
質問者

お礼

おバカな質問に、丁寧にお答えいただきありがとうございました。 その後自分でもいろいろ聞いてまわったのですが、やはり私の白昼夢だったようです。 お騒がせいたしました。