• ベストアンサー

このビスケット(クッキー?)を買える場所

添付写真の様な、大きいプラ容器にビスケットが入っている商品を探しています。 昔はソニプラかどこかで普通に買えた気がするんですが、最近見ません。 日本国内で販売しているお店またはサイトをご存知の方、教えて下さい。 ※全く同じ商品ではなくても似た感じのものでしたら…! 宜しくお願い致します。

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

添付写真がない∩( ・ω・)∩