元カノから乗り換えた理由とは?一緒に考えてみよう

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の元カノが距離を置きたいと言ってきました。私は忙しくても頼ってくれれば、嬉しいから頼ってと伝えました。しかし、最近、私との連絡が辛くなったと元カノが言ってきました。別れ話の前に身内の事で忙しいと聞いたため、そのせいかもしれないと思いましたが、元カノは別れたいと言ってきました。私は納得できず、会って話がしたいと伝えました。元カノは県内で会える人から告白されたと言いました。元カノが言うには、その人と比べて私は頼りないという印象だったようです。
  • 遠距離恋愛をしていた元カノから距離を置きたいと言われました。私は忙しい時でも頼ってくれれば嬉しいと伝えましたが、最近は私との連絡が辛くなったとのことです。別れ話の前には身内の入院や忙しい業務があったため、その影響かもしれないと思いましたが、元カノは別れたいと言ってきました。私は納得できず、直接会って話をしたいと伝えました。しかし、元カノは県内で会える人から告白されたと言いました。元カノはその人と比較して私は頼りないと感じたようです。
  • 遠距離恋愛中の元カノから距離を置くよう言われました。私は忙しくても頼ってくれれば嬉しいと伝えました。しかし、最近は私との連絡が辛くなったと元カノが言ってきました。別れ話の2週間前には身内の入院や忙しい業務があったため、そのことが影響しているのかもしれません。私は納得できず、直接会って話をしたいと伝えました。そこで元カノは県内で会える人から告白されたと言いました。元カノはその人と比較して私は頼りないと感じたようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

何をしたから乗り換えられたのか…

遠距離の元カノが距離を置きたいと電話で言ってきました。 理由は頼れなかったと元カノは言いました。 私は忙しくても頼ってくれれば、嬉しいから頼ってと伝えました。 今度は付き合う前の方が楽しかった、最近、私との連絡が辛くなったと元カノが言ってきました。 辛くなった理由は聞けませんでした。 別れ話の2週間前に身内が入院したり、業務が繁忙期で余裕ないと聞いていたので、身内の事かもと思い、深く聞けませんでした。 私が連絡は互いに返せる時で良いよと言っても納得していませんでした。 今度は元カノが別れたいと言ってきました。 私が納得できず、会って話がしたいと伝えました。 元カノは今月なら良いけど、それ以降は長いと否定的でした。 私は今月は互いに忙しいはずなのに何で今月に拘るのか疑問でした。 話を続け、今までの内容だと、別れなきゃいけない理由がないと私が伝えると、 元カノは言うか悩んだけど、気になってた人から告白されたと言いました。 告白された人は県内で、遠距離の私より会いやすいし、今思えば最初に元カノが言った頼りないは、この人と比較して頼れないと元カノが言ってる印象でした。 私も元カノも遠距離は初めてでした。 元カノから話せなくて寂しいと言われた事もありました。 私は普段、会えない分、互いにお盆休みなどの長期休暇は一致してるので会おうと思ってました。 元カノも同じ考えだったようですが、付き合い初めより仕事に慣れて、時間を作れるようになっていたのかもしれません。 元カノが入社2年目となってから、仕事に前向きに取り組み出して、付き合い出した1年目より余裕が出てきた感じがしました。 実際、別れ話の電話の時、元カノは「休みの時に会えればと考えてたけど… 友達の遠距離は地元が一緒で私たちと違って沢山会えるし…」 と言ってました。 電話で振られるのが初めてで何が起きたかすら混乱してます。 長々と申し訳ありません、告白されたかつ乗り換えできる程の理由が分からず、詳細を色々と書いてしまいました。

  • K6NAT2
  • お礼率99% (230/231)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.8

女性にも色々性格が違いますから「寂しさ」といっても多くの女性に共通という訳ではありません。 近くにいないとダメなタイプ。 単純に、かまってちゃんタイプ。 依存気味… ですが信頼関係を重ねると数日連絡がなくても問題ないというタイプもいますから本当に人それぞれです。 貴方は自分の出来る範囲で連絡や付き合いをしていたのなら合わなかっただけです。 無理に理由を探す必要もありません。 遠距離になるタイミング、気になる異性と出会うタイミングも重要な要素ですから。 お別れする時、相手の同意は必要ないのでどちらかが別れたいと言えばそれで終わりです。 電話はショックでしょうけど、音信不通のパターンもありますからそれに比べればまだマシです。 別れを告げる方は相手が納得するような説明責任は義務では無いなので仕方ないです。 >理由は頼れなかったと元カノは言いました これが本当に主要因なのか、少し思っていただけを新しい彼氏が出来て後付けの言い訳にしたのか、本人しか分からないので「言葉」に囚われすぎない方が良いですよ。 元カノさんは遠距離云々ではなく近距離でも忙しい人は厳しそうな感じがします。 諦めきれないのでしたら次の彼氏と順調か分からないので、あれこれ原因など聞かず潔い対応をして様子を見ませんか。 今の彼氏とすれ違いが生じて寂しくなった時に連絡出来る間柄だとチャンスがありますよ。 次の出会いを求める時は今回の事を気にしすぎては「新しい出会い」を見落とす事になるので気をつけて下さい。

K6NAT2
質問者

お礼

有難うごさいます。 かなり気持ちが落ち着く回答に救われました。 諦められない気持ちはありますが、それをすると今の彼氏と同じ事をすることになるので、控えます。 自分で決着をつけたいです。

その他の回答 (7)

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.7

女性の寂しさとは何でしょうか? これが分からないようでは恋愛には不向きだろうね。 遠距離恋愛の大変さも全く分かっていなかったということでしょう。 恋愛は好きとか嫌いというよりも安心させてくれて大切にして くれることのほうが大事だということを理解しましょう。 それができなければ恋愛不適合者です。

K6NAT2
質問者

お礼

有難うごさいます。 結局、女性の寂しさは相手に大切にされてる、安心させてると思わせれば、満たされるってことでしょうか?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17653/29478)
回答No.6

こんにちは それは単なる距離なのか? 心の距離なのか? それは両方だと思います。 彼女が忙しいはずの日に、どうしてもと言ってきたのは 元から会えないと判っていて言っているのか? それともあなたを試すために言っているのか? そのどちらかだと思います。 気になる人は、距離も心も両方埋めてくれて 好きとか嫌いの以前に、とても便利な存在だったんだと思います。 辛いときにそばにいてくれ、話を聞いてくれ これは恋人じゃないから、話せることもあったりするのです。 そうこうしているうちに、あなたよりも存在を身近に考えて 彼女は心のよりどころ彼に見出すようになったのだと思います。 どちらかというと、私はあなたが彼女に対して 構わな過ぎたとか大切さを表面に出さなかったことも 大きく災いしていると思います。 直ぐに会える、これは凄くメリットではありますけれど それ以外にも何かあなたに引っかかる部分があったのでしょうね。 話してよ と言われて、話せる人がどれだけいるでしょうか? 離すような雰囲気聞き上手、カバー力がある それらは、簡単には身につきません。 彼女の心にはもうあなたが入る余地が 無くなったのだと思います。 就職すると、今まで見えなかった身近にいなかった人に とても頼もしさを感じるものなのです。 そこも大きなきっかけになったと思われます。

K6NAT2
質問者

お礼

>どちらかというと、私はあなたが彼女に対して 構わな過ぎたとか大切さを表面に出さなかったことも 大きく災いしていると思います。 有難うごさいます。 どのように構えば良かったでしょうか? 大切さを表に出すには何をすればいいでしょうか?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.5

彼女が何に乗り換えたかと言えば・・・ 悩みの方が少ない世界に足を置き変えた。 貴方との関係だって、 「部分」を取ればまだプラスはあるんだと思う。 ただ・・・ 部分ではプラスがあっても、 トータルではマイナスになっている(しまう) 彼女は、 自分が抱える漠然としたマイナス感が苦しかった。 悩み自体は、 貴方以外の別の人を選んでもおそらく生じる。 全てがプラスにはならない。 それも分かっている彼女。 でも・・・ 大事なのはトータルではプラスだ。 トータルでは笑顔になれる自分がいる事だ。 そう考えた時、 貴方との関係はトータルではマイナス(が多い) それが苦しくなり、 そしてそれに耐えられなくなってしまった。 早くプラスに自分を置き変えたい。 貴方とのマイナスに悩んでいた時に、 自分をプラスに導いてくれる新しい扉が登場した。 ⇒気になる人からの告白。 彼女は、 そのアクションに凄く意味や示唆を感じた。 マイナスに悩んでいる私を、 プラスに導いてくれるきっかけになるのでは? そう感じた彼女は、 思い切ったスタイルの変更を選んだ。 ⇒貴方と別れ、 告白してくれた彼を選ぶ。 選んだら、 必ずプラスになっていくか? 彼女自身もまだまだ半信半疑なんだと思う。 貴方への気持ち(部分的にはまだ好き) それだって無い訳じゃないから。 それでも、 トータルではマイナス(悩む方が多い) そういう日々をこれ以上続けたくは無い。 その決断が、 電話でのお別れを選ばせた。 貴方との関係をダラダラ先延ばしても、 それはトータルではマイナスの日々が続く事を意味するから。 まずは、 自分なりにプラスに舵を切りたい。 上手くいくかどうかは分からないけれど、 プラスに向かっていると信じられる一歩を選びたい。 それが、 貴方と別れ、新しい人を選んだ彼女の気持ち。 この理由だから! 決定的な一つの理由では無いんだと思う。 トータルで悩み(ストレス)の方が多くなってしまっている。 その全体としての重さが、 彼女に決断(取捨選択)を選ばせた。 貴方はどう思う? 今の彼女は、 悩む事のストレスから解放されたい。 それがとにかく強いんだと思う。 好きな人との関係(交際)なら、 尚更悩まずに付き合いたい。 悩みながらの付き合いも大事だけれど。 トータルではプラスとして感じられる、 今の自分にしっかり活かせている。 そういう手応えが欲しかったのかもしれない。 そんな彼女の気持ちを踏まえて、 貴方も混濁した自分自身を整えてみる事。 どうしても解せないなら、 少し長い目で彼女側の動きを見守ってみる事。 大切にしてみて☆

K6NAT2
質問者

お礼

有難うごさいます。 私との付き合いが悩むことが多く、疲れてしまったんですね。。 そんな時に表れた異性だったんですね。。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14825)
回答No.4

理由は、その人のことが好きになった、会いたい時に会える人が いいということなんだと思います。

K6NAT2
質問者

お礼

有難うごさいます。 結局近くの人なんですね。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

簡単な話でしょう。彼氏である貴方が彼女の寂しさをまったく理解して いなかったということです。 女性の寂しさと男性の寂しさは全く別物だということをあなた自身が 理解していれば彼女も頼ることが出来たけど、わかっていなかったから これ以上のお付き合いは無理だと随分前から考えていたんでしょう。 そんな時に近くにいる男性から告白されたら彼女の心が動いても 仕方ないでしょう。 恋愛って好きだということよりも側にいて安心させてくれることが 何よりも大事なんだよ。側に居て欲しい時に側に居てくれる男性を 選ぶのは女性として当然だと思うよ。

K6NAT2
質問者

お礼

有難うごさいます。 女性の寂しさとは何でしょうか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33002)
回答No.2

ちょっと、というかだいぶショッキングな話にはなりますが、もう彼女は新しい彼氏を彼の地で作っちゃったんですよ。それでなのか、それより前なのか分かりませんが自分自身が遠距離恋愛ができる女ではないということに気が付いたのでしょう。 「遠くの親戚より近くの他人」という言葉があるように、遠くにいる人よりとりあえず身近にいる人のほうが頼りにはなるんですね。 彼女が今月にこだわる理由もシンプルで、要するにもう新しい彼氏が彼女の中にはあるので、早く質問者さんとはケリをつけてスッキリしたいということなのです。 >乗り換えできる程の理由 一言でいえば「そばにいる」ってことでしょうね。

K6NAT2
質問者

お礼

有難うごさいます。 最後の扱いが適当で悲しかったです。 遠距離は難しいんですね。。

回答No.1

これはあなたのせいではありません。 このような遠距離という条件と、そういう彼女の特質 そんな彼女と出会ってしまったということです。 好きな人が近くにいないとダメな人は難しいでしょうね 仕方ありません。 この辛い経験で鍛えられたと思って下さい。 でも最悪の出来事の後は必ず 最高の出来事がある!そう信じ 良き出会いを掴んでください!

K6NAT2
質問者

お礼

有難うごさいます。 人を見る目がなかった自分を恨みます。。

関連するQ&A

  • 彼女を不安にさせない努力には何がありますか?

    乗り換えた理由を教えてくれません。 本当は何が理由だったのでしょうか? 遠距離の元カノが距離を置きたいと電話で言ってきました。 理由は頼れなかったと元カノは言いました。 私は忙しくても頼ってくれれば、嬉しいから頼ってと伝えました。 今度は付き合う前の方が楽しかった、最近、私との連絡が辛くなったと元カノが言ってきました。 辛くなった理由は聞けませんでした。 別れ話の2週間前に身内が入院したり、業務が繁忙期で余裕ないと聞いていたので、身内の事かもと思い、深く聞けませんでした。 私が連絡は互いに返せる時で良いよと言っても納得していませんでした。 今度は元カノが別れたいと言ってきました。 私が納得できないでいると。 元カノは言うか悩んだけど、気になってた人から告白されたと言いました。 告白された人は県内で、遠距離の私より会いやすいし、今思えば最初に元カノが言った頼りないは、この人と比較して頼れないと元カノが言ってる印象でした。 私も元カノも遠距離は初めてでした。 想像以上に元カノは寂しかったのかなと。 私は普段、会えない分、互いにお盆休みなどの長期休暇は一致してるので会おうと思ってました。 元カノも同じ考えだったようですが、元カノが入社2年目となり、付き合い出した1年目より余裕が出てきた感じがしました。 実際、別れ話の電話の時、元カノは「休みの時に会えればと考えてたけど… 友達の遠距離は地元が一緒で私たちと違って沢山会えるし…」 と言ってました。 付き合ったきっかけも元カノが父をなくして、彼氏を探してて友達経由で紹介された事も影響してるのかなと… 年上の頼れる男性を探してたみたいです。 長々と申し訳ありません、元カノと上手くいかなかったのは、まず相手を不安にさせてたのかもと思ってます。 元カノの理想の彼とかけ離れてのかなと思ってます。 頼れないや時間を割いてくれないといった本音を上手く引き出すには本人に何と聞けば良かったでしょうか? 何でも言ってねじゃなく、察しなくてはダメだったのかなと思ってもいます。 もし、気づいてないけど、こういう原因もありそうなどがあったら指摘お願いいたします。

  • 別れ話の方法とタイミング

    自分から別れ話をした人に質問です。 別れたいと思ったら、スグに会って別れ話をきりだしますか? また、会う場合、電話やメールで会う約束をすると思うのですが、どうやって誘いますか?この時点では別れるということは告げますか?告げませんか? 遠距離の場合、スグに会えないことを理由にしてメールや電話で別れ話をして終わるということも有りますか? 私の場合、遠距離で相手は忙しく連絡もほとんどなく、会うのも月に1回会えれば良いと言う感じです。 今月中に会えたらちゃんと会って、話したいと思ったのですが、連絡ないし、今月も会える気配なしです。 でも、来月以降、会えるのを待って別れ話するのも、なんか嫌だし…。 メールか電話でしようかと迷っています。 また、その話のメールや電話は相手から何かしら連絡がくるまで待ってたほうがいいですか? 彼が連絡してこないのは仕事が大忙しで疲れてるんだと思うので、それを考えるとそんな時に話すことじゃないかな?とも思ってしまうんですよね。 よくわからない文章になってしまったのですが、回答していただけると嬉しいデス。

  • 彼から今後、メールはくるんでしょうか?

    1年付き合った遠距離の彼に先日、別れようと言われました。 私は電話では納得できない、会って話したいと言って 後日、彼のところへ行ってゆっくり話をしました。 彼には気になる人ができたそうです。 まだふたりで会ったりとかはないそうですが… もしかしたらもう付き合ってるのかもしれません。そこまで疑いたくないけど。 今月、彼が私のところへ来る予定になっています。 先日会っている時に 「もう別れ話したから貴方からメールがくることも、 今月私のところへ来ることもないんだね」と言うと 『ううん。メールもするし、会いにいく。』と言われました。 別れても普通にメールは私から送ると返事がありました。 更には、私が返信せずとも、彼からメールがきたり…。 ですが、別れ話をした後も少し彼とゴタゴタして(その件は私が悪いので、謝りました) 私が「怒らせたよね?顔も見たくない?」と聞けば 『怒ってないよ。もういいから。顔見たくないとかそんなこと思ってないよ』と言われ。 「今月こっち来るの?」と聞けば『約束だから、行くよ。』って。 私の精神状態や体がボロボロになっているのを 彼は知っているので(かなり痩せたし、不眠症です) これ以上冷たくしたら…と思っているのかもしれません。 仮に彼が今月私のところへ来たとして その後、彼から連絡(メールや電話)が来ることはありえるんでしょうか? 彼の性格的には今は今月の会う約束があるから、連絡をしてきていますが 今月会ったらもう連絡してこないんじゃないかなーと思うんです。 でも女友達は連絡来ると思うと言いますし 別れてから元カノに連絡する男性が多いと聞きますが… どう思われますか? 私からはもう連絡しないつもりです。苦しいですが、断ち切るために。 私はもう前を向きたいのです。

  • 笑ってさよならしたいです。勇気をください。

    1年付き合った遠距離の彼に先日、別れようと言われました。 私は電話では納得できない、会って話したいと言って 後日、彼のところへ行ってゆっくり話をしました。 彼には気になる人ができたそうです。 今月、彼が私のところへ来る予定になっていていました。 別れても普通にメールは彼からもきて、私からも送りました。 私が返信せずとも、彼からメールがきたり…。 「もう別れ話したから 貴方からメールがくることも、私のところへ来ることもないんだね」と言うと 『ううん。メールもするし、会いにいく。』と言われました。 別れ話をした後も少し彼とゴタゴタして(私が悪いので、謝りました) 私が「怒らせたよね?顔も見たくない?」と聞けば 『怒ってないよ。もういいから。顔見たくないとかそんなこと思ってないよ』と言われ。 「今月こっち来るの?」と聞けば『約束だから、行くよ。』って。 私の精神状態や体がボロボロになっているのを 彼は知っているので(かなり痩せたし、不眠症です) これ以上冷たくしたら…と思っているのかもしれません。 今月会う時は、笑ってバイバイしたいんです。 彼のことは正直まだ好きです。未練もあります。 だけど、最後は笑いあってさよならしたいんです。 バイバイして、そこからは連絡をとるつもりはありません。 彼からもきっともう来ないと思います。 彼を吹っ切って、前を見たいんです。 別れ話をした後にバイバイした時も お互い冗談を言って、笑いあって、またねってバイバイしました。 今回もそうでありたいんです。辛いけど、苦しいけど。 本当は会わない方がいいって分かってます。

  • 元カレの気持ち

    別れた元カレにメール 1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 私より元カノを選んだんだとか、彼が元カノといる姿が浮かんだり、彼との思い出が出てきたり。 1ヶ月もたったのに、吹っ切れません。 まず、友達に戻りたいので、メールをしようと思ってるんですが、1ヶ月も間あいちゃってるし、向こうは元カノと付き合ってるし。なんてメールすればよいのでしょうか? あと、手紙をなんで元カノに渡したのでしょうか?

  • 元カノのことで…

    4ヶ月付き合った彼女と距離を置いていました。距離を置いた理由は、何度も似たような喧嘩をしていたのでお互い反省しないといけないと思い僕から距離を置きました。 それから誰かが僕がしてもないことを彼女に吹き込んだらしくて、それがきっかけで好きかわからなくなったそうです。 疑いは晴れたけど、好きかわからなくなったし距離を置いていて楽って感じてしまったと言われ別れることになりました。 最後に一回会いましたが、その時はお互い泣いてしまって帰り際にキスもしました。 それから一週間くらい経って元カノの友達から聞いたんですけど、今まで別れ話になったら泣いてすがってきたのは元カノでした。なのに、周りの人には俺と頑張って付き合ってたと言っているそうです。意味がわかりません。 けど、元カノの事は今でも大好きです。悔しいしどうしていいかわかりません…。できることなら復縁したいです。今後、何をして行くことが大事ですか? 乱文ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 元カノの連絡を待つか?

    僕は21の大学生で元カノは22の大学生です。友人からの紹介で知り合って1ヶ月ほど友人として過ごした後1ヶ月ほど付き合ったのですが、先日分かれてしまいました。告白は私で、振られたのも私です。彼女から言われた理由は、性格も見た目もOKで付き合っていけば好きになれると思ったけれど、好きになれなかったとのことです。電話で別れを言われて、少し喧嘩みたいになりました。元カノも傷ついたらしく、連絡をしばらく絶つけど、しばらくして精神的な余裕ができたらまた必ず連絡してまた友達になろうといわれて元カノは携帯をかえました。  元カノは、今大学4年生で卒論で忙しい上に、進路のことで両親とも少しもめている。そして、元カノはとても傷つきやすく、人にはとても優しかったため、しばらくは待とうと思ってました。  別れから3週間しましたが、次の人にむかっていける自信もでてきましたし、少しずつ立ち直れてきたものの、やはり元カノへの未練が残っています。立ち直りが遅いのも元カノの連絡待ちという中途半端な立場だからかもしれません。そこで自分も携帯電話をかえるなどして、連絡を絶とうという考えがわいてきました。元カノの卒論が1月中ごろに落ち着くのですが、それを待たずにこちらから連絡を絶とうということです。 ただ、元カノと私はお互いに初めての恋人ですし、こんなに気の合う異性は今までいませんでした。また、自分が友人として関わっていくことで元カノから色んなもの学び吸収していけそうな気もしますし、まだ知り合って2ヶ月だったのでまだお互いに分かり合ってないとこもあると思って迷ってます。アドバイスをください

  • 遠恋中の彼と別れたいです。

    こんにちは。20歳の♀です。 10月に友人の紹介がきっかけで付き合い始めた彼がいます。 お互い学生で遠距離恋愛中です。 付き合い始めの頃、彼が突然最近別れた元カノの話をし始めたんです。 元カノとも遠距離恋愛だったようで、彼女をふった理由が「毎日連絡してくるのがうざい」でした。私は毎日連絡がほしかったのですが、この話をされてしまうととてもそういうことを言えません。 実際、本当に彼からは連絡が来なくて、今月電話をしたのはたったの2回。正直我慢できません…。ストレスがたまってどうしようもないです。 これって別れたほうがいいですよね…。彼に何と言えばいいでしょうか…。よければ回答お願いします。

  • なぜ?

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 なんでつらいのでしょうか? 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 1ヶ月もたったのに、まだ彼が好きだし、後悔もあるし、どんどん想いがつのっていきます。 私が悪かったので、自分精一杯磨いて、辛いけど、笑顔で生活して、また彼にどこかで出会えたら、素直に気持ち伝えようと思っています。 いまだに毎日悲しくて、常に頭に彼が出てくるのは、なぜなのでしょうか?

  • 悲しい、イライラ

    1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 ケンカする3日前まで、彼氏はお前が振らない限り終わらないと散々言っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 今は、苦しいし、好きだし、イライラもあるし、後悔させたい気持ちです。 今でも泣いてしまいます。後悔させたいって気持ちと、早く忘れれるなら忘れたいたい気持ちがあります。すっごい騙された気分なんです。 やっぱ私が元カノに、外見でも内面でも、負けたのでしょうか? あと、なんで彼は別れたのに、あんなこと言ったのでしょうか?