• ベストアンサー

アニメーション映画

お世話になります。 アニメーション映画のタイトルがわかる方、いらっしゃいますか。 内容は、四角い顔のおじいさんと太った男の子が出てくるということしかわかりません。 おじいさんの眉毛は白かったです。 男の子は帽子を被っていました。 ボスベイビーのようなアニメーションです。 よろしくお願いいたします。

noname#234038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

同じ系統であるならば、ピクサー系であることをまず疑いますが... あと、視聴した年代も質問する際は記載願います。 近年だと検索である程度は分かりますが、 半世紀前等ネットがない時代のアニメ関連の状況は分かりません。 「ピクサー」「風船」で 「カールじいさんと空飛ぶ家」(2009)と出てきます。

質問者

お礼

すばらしい カールじいさんに間違いありません。 ありがとうございました。