-PR-
解決済み

映画さがしています

  • 困ってます
  • 質問No.80731
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

5年ぐらい前に、深夜TV映画で観たと思うのですが
タイトル・主演者共にわかりません。
映画ファンの方に聞きまわったのですが、不明のままで今日に至っています。

もしかしたら、オムニバス映画かもしれないのですが・・・。

<<内容>>
ラジオのDJにリクエストを出す男の子達。
自分のリクエストを読んでもらえなくて、くやしがる。
男の子達は、自分は病気で苦しんでいるので是非とも
リクエストを聞いてくれといったような嘘の内容のハガキをラジオ局に投稿する。結果、リクエストはラジオで放送された。男の子達は、嘘をついたことを謝りにDJに会いに行く。しかし、DJはすでに他界しており放送は録音だった・・・。

っていうような、内容だったと思うのですがかなり曖昧です。ご存知の方、お心当たりのある方どんな情報でもよいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

多分なのですが、7,8年前に1クール放映されていたフジTV系のオムニバスドラマ「大人はわかってくれない」というものの一篇です。このDJのドラマは舞台、キャスト全てアメリカでした。「大人はわかってくれない」は「世にも奇妙な・・・」のいい話版という感じのオムニバスドラマで、この他にも結構いい話が多く好きだったのですが、残念ながらビデオは出てないようです。
お礼コメント
J_J_

お礼率 92% (13/14)

かなり曖昧な説明にもかかわらず、返答していただけて嬉しく思っています。ありがとうございました。

オムニバスドラマだったんですかぁ・・・・・。
ビデオがでていないってことは、もう観ることはできないいんでしょうね。とても残念に思いますが、長年のモヤモヤが解けてすっきりしました。
投稿日時 - 2001-05-26 00:30:04
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ