• 締切済み

ばかやろう?と言うタイトルの映画

ばかやろう?と言うタイトルの映画があったと思います.邦画で、オムニバスだったような映画です.もう一度見たいのですが、タイトルが間違っているのか、検索できません. だれか心当たりがある方、正確なタイトルを教えて下いますか.

みんなの回答

回答No.2
noname#117169
noname#117169
回答No.1

「バカヤロー!」シリーズのことですかね。

malegoo
質問者

お礼

もう解決しました.ありがとうございました.

関連するQ&A

  • この映画のタイトル,どうしても思い出せません。

    ある映画のタイトルが思い出せず, どうしてももう一度観たいのですが 検索できずに困っています。どうかご協力お願いします。 以下,箇条書きなのはお許しください。 ・邦画だったと思います ・割と高年齢向けのアニメ ・主人公は中学生程度の少女で名前は多分サヨコ ・ヴァンパイアだか,モンスターだかを 退治するストーリィだったような… ・殺伐とした雰囲気の映画 ・主人公の少女は黒髪で三つ編みでした かなり曖昧な情報ですが, 心当たりのある方,どうぞよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて

    十年以上前の映画だと思います。オムニバス形式でラストに主役が「ばかやろうー!」と叫ぶのがとてもおもしろかった。また見たいのですがタイトルも監督名も忘れました。お願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    以下の内容(うろ覚えですが…)の映画のタイトルを教えてください。 古い邦画作品で、少年二人と僕っ娘との三人でどこかへ行くお話だったと思います。少年がめっちゃ走ってるシーンが印象的でした。パンツ仮面みたいな感じのタイトルだった気がします…。 本っ当にうろ覚えで申し訳ないのですが、どなたかご存知の方、心当たりのある方、どうか情報を頂けませんでしょうか。

  • この映画のタイトルが知りたいのですが?

    邦画でここ4~5年内の作品だと思うのですが、一度観たにもかかわらずタイトルを思い出せず心に引っ掛かってます。内容はパラレルワールドとラブストーリーを絡めたもので、最後は植物園で初めてのデートとなるのですが、同じ場所にいながら位相の違う世界なので、当然逢えないと云う結末だったような気がします。心当たりのある方、ぜひ教えて下さい。

  • 映画のタイトルが思い出せない

    映画のタイトルが思い出せません。 出演者などほとんど記憶がなくて・・・ わかっているのが・・・ ・1990年代の映画 ・宝を探して、なぞを解いていくみたいなもの ・遺跡みたいなところが水があふれて、オチとしては古代は水がとても大切で、探していて宝は水だったというオチ ・たぶん邦画 ・ウォータワールドではない とても薄い記憶なので、上記の記憶も自信はありません。 すこしでも、当てはまるような邦画が思い当たる方がいらっしゃればタイトルを教えてください。

  • 映画のタイトルが思い出せません

    昔みた映画のタイトルが思い出せなくて、ネットで検索しても、記憶が曖昧すぎてわかりません。 その映画をみたのは、5年前~7年前です。 アニメでした。 映画館でみました。 飛行機のような飛ぶ感じがメインのものでした。 ドラゴンのようなものがでてきたようなでてきてないような、、、ですすいません。。 こんな少ないキーワードだけで教えてくださいというのは、本当におこがましいことだとわかっていますが、どうしてもわからないので、わかった方、心当たりのあるかたは教えていただければ嬉しいです。

  • 映画のタイトルが知りたい

    映画「ガラスのうさぎ」と同時期にやっていたと思うので、 80年代だと思うのですが、戦争映画で、邦画で、 十朱幸代さんが出ていたもので、 『「(おとうさんか、おかあさん?が骨になって)からんころん」という』 というような、子供の台詞のある映画のタイトルがわかる方、教えてください。

  • 映画のタイトル教えてください。

    だいぶ昔の邦画のホラーで警官の人形が動き出して4,5人の男女を殺していく話の映画のタイトルを教えてください。

  • タイトルが思い出せない映画

     かなりヒントが少ないんですが、タイトルが知りたい映画がありますが。  テレビ東京の深夜枠で放送された邦画でタイトルを思い出せない映画があります。その映画自体少ししか見ていないんですが、高校生くらいの男女が彼女の家であろう部屋でパジャマを着てキスしまくるというのが印象的なシーンの映画でした。  一年くらい前に「パリ・シネ」か「シネ・ラ・バンバ」で放送された映画だと思うんですが、もしお解かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    アメリカの映画で、ぱっとしない子連れの女教師なんだけど、昔の記憶をなくしていて、実は女スパイだった。ふとしたことから記憶を取り戻してスパイ同士の?争いに巻き込まれていくんだが、最終的には平凡な女教師として生きる道を選ぶ、みたいな…タイトルがうろ覚えで(ロングなんとかっていうような???)正確なタイトルが思い出せない。もう一度見たいのですが…できればDVDを買いたくて『ロング』で検索かけたのですが、出てこなかったのです。その映画に出てくる主人公の子供がラストの頃に、主人公に言うセリフが好きで(もともと母である主人公が子供に言ったセリフなのですが)…生きていくということは痛みに耐えることなのよ。 立ちなさい。(とかなんとか言ってたような…今、思い出しながら書いていて、それすらもウロ覚えなのかい?!と少々あせっています…;;)