• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルを教えて

十年以上前の映画だと思います。オムニバス形式でラストに主役が「ばかやろうー!」と叫ぶのがとてもおもしろかった。また見たいのですがタイトルも監督名も忘れました。お願いします。

noname#81278
noname#81278

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#24612
noname#24612

「バカヤロー!私、怒ってます」 「バカヤロー!2 幸せになりたい。」 「バカヤロー!3 へんな奴ら」 「バカヤロー!4 YOU!お前のことだよ」 「バカヤロー!5 エッチで悪いか」 の5作あります。 2月28日までなら、5作とも下記で無料で見られます。

参考URL:
http://yahoo.tv-bank.com/ch00009/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無料で見られるんですか。良い情報をどうも。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

最後の二本はオリジナルビデオ版です。 バカヤロー! 私、怒ってます http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150588 バカヤロー!2 幸せになりたい http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150818 バカヤロー!3 へんな奴ら http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=151213 バカヤロー!4 YOU!お前のことだよ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=151495 バカヤロー!V エッチで悪いか http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=238873 バカヤロー!V2 「私、問題です」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=238874

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しいご説明どうもありがとうございます。 助かりました。

  • 回答No.1
noname#17171
noname#17171

そのまんま「バカヤロー」シリーズ(1~4まで)です。 監督は1話ごとに違います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。