• ベストアンサー

ノンカフェインの栄養剤

仕事に復帰したばかりで毎日疲労がひどく、 睡眠をしっかりとっても疲れが取れません。 そこで慣れるまでの一定期間、 栄養剤(錠剤)の助けを借りようと思っています。 しかし、カフェイン過敏症なのでカフェインを摂ることができません。 そこでお聞きしたいのですが、 カフェインを含まない栄養剤(錠剤)ってあるんでしょうか。 ご存知のものがありましたらご教示願います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

掛り付けの医者か、ドラッグストアの薬剤師さんに聞いた方が早いと思います。

okwave_nozomu
質問者

お礼

ありがとうございました。