• 締切済み

風俗嬢の送迎は人を見る目が養われる?

風俗嬢の送迎は人を見る目が養われる? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• seto2004
回答No.5

ご質問に合ってないかもしれませんが、 下層の立場から周りの人や偉い人達を観察することは 大変社会勉強になります。 例えばはセレブの家庭の家政婦さん。いろんなお客を接待する水商売。 お偉い方たちの人間模様がダイレクトに観察できます。 ご質問の風俗嬢の送迎は底辺の勉強にはなります

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

回答No.4

客を見る訳じゃないからあんまり養われないでしょうね

質問者

お礼

回答No.3

Q:風俗嬢の送迎は人を見る目が養われる? A:思いません!   どうせ見るなら、著名人のインタビューや特集番組を見た方が、   役に立つと思います。

質問者

お礼

• seble
回答No.2

社会経験としては非常に有効だろうと思いますが、それで全てと言えるほど養えるかどうかはかなり疑問。

質問者

お礼

• agehage
回答No.1

養えるが、風俗嬢の人間観を見ても何の得にもならない 彼女たちは社会の最下層であり、勉強の為なら上を見るべき サブカルチャー的な面白さはあると思いますが、風俗嬢の送迎というのは更に下層の仕事です 人間観察目的だとしても、知人がやると言い出したら他の仕事を探したらどうかと思います

質問者

お礼