• ベストアンサー

ロシア語の問いです。

ロシア語サイトの、不分明な図の文字を訳して下さい。 http://edufuture.biz/index.php?title= 以下、ASCII 表示は長すぎて引用できませんが、 Гномон で出る、 イズミェリティエーリヌィエ プリボールィ. グノーモン. ザダーチ イ ウプラジュニェーニヤ のサイトの、一番上の、左の、太陽のある図です。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231195
noname#231195
回答No.1

えーっと、その太陽の図の中に書いている文字ですか? それ英語ですよ。 WHAT WHERE WHY WHEN WHO WIN WORLD EDUCATION PLATFORM EDUFUTURE.BIZ ロゴマークである7Wの由来になっている7つの英単語が並べてあるのだと思います。 EDUCATION PLATFORMは語学教育サイトであることを言っているのでしょう。 EDUFUTURE.BIZはサイトの名前です。 "номон で出る、 イズミェリティエーリヌィエ プリボールィ. グノーモン. ザダーチ イ ウプラジュニェーニヤ " というフラグメントが見つからないから、私は何かを勘違いしているかもしれませんが。

kimko_379
質問者

お礼

御世話様です。