• 締切済み

加熱式電子タバコがタバコより有害なのは本当ですか?

加熱式電子タバコがタバコより有害なのは本当ですか? 烟が出ないだけで、吸っていると普通のタバコより人体に有害だとか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

タバコと名がつきゃ 良くは無いでしょう 好きな人は 止められないんでしょう

• kurione
回答No.1

加熱式電子タバコで勘違いすることはニコチンがちゃんと含まれているだけでなく 蒸気には相当な量のクロム・鉛・ニッケルが含まれています。(加熱部が金属のため)勿論有毒です。