• 締切済み

初めてラクマ

guess_managerの回答

回答No.1

プロフィールにあーしろこーしろと書いてある人のルールに触れたのかもしれません。 転売している人は、価格について聞くと非常に嫌がります。 何らか騙す意図がある場合、条件を付けてうるさい人だといやだな、と思うかもしれません。 何れにせよ、削除した人に聞かないとわかりませんが。

nobound
質問者

お礼

ありがとうございます。  「何で削除したのか?」と聞いたのも削除されそうですが。メルカリ、ラクマなどのオークションは、お店のような平等性はなく、自分の気に入った人に売るというものなのでしょうか?  そうだとすると、またストレスがかかりそうなので、辞めることにします。