解決済み

ラクマのキャンセルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9586868
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 19% (11/57)

昨日、ラクマにてとあるチケットを購入しました。
支払も済み発送になりましが、
チケット発送は9月なので出品者様に身分証明を下さいと連絡しました。
その際、LINEでのやり取りと言われ登録し連絡をしましたが、折り返しの連絡がきません。
色々不安を感じ、受け取り評価はしていません。
やり取りをキャンセルし、支払い額を返して頂くにはどう対応すればいいでしょうか?

娘のためにと焦って購入してしまった自分も悪いですが、中傷のコメントはいりません。

詳しく教えてくれる方のコメントをお待ちしています。

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (603/1356)

ラクマの運営に問い合わせてみましょう。

手元にない商品の出品の出品は禁止されています。

取引上、支払も済み発送にしているが実際の発送は9月という事を報告して下さい。

支払い済みでのキャンセルは通常出品者との交渉でするしかないのですが、相手が違反行為での出品なので運営が対応してくれる可能性がありますのでまずは相談を。
お礼コメント
luxurycute

お礼率 19% (11/57)

わかりやすい回答をして頂きありがとうございます!
運営側へ問い合わせをしてみます。
投稿日時 - 2019-02-11 22:52:43
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ