• 締切済み

ラクマで送り先の名前住所を確認したいのですが?

こんにちは。 ラクマで同じ商品を 同じ日に別々の方々から購入しました。 個数はどれも1個ずつ。 今回は、5個別々の方から購入。 しかし、全員から発送連絡、 商品が到着しました。. 今の所、3つ届きましたが、 あと、2はまだです。 そこで、届いた3つの封筒には 相手先の住所、名前はありますが、 ラクマのネット上では、ニックネームしか 記載されていないので、どれが、どの方から 着たのか分かません。 そこで、ラクマHP内でどこを見れば、 相手先の住所と氏名が分かるのでしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

相手先の住所と氏名は秘匿できますので、ラクマHP内では見えないかもしれません。