• ベストアンサー

トドメのキス 最終回

見落しました。どこかで見られませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Tverで見逃し配信しているそうです。 https://tver.jp/episode/41298372

56syukumou
質問者

お礼

早速の回答ありがとう!! 全部見れました。

関連するQ&A

  • 3回目でkiss????????

    半年くらいメールしていた男性(40歳)と昨日3回目の食事にいきました。 前妻の方が病死され3年後ほど経過しており4年の娘さんがいるそうです。 私は38歳で×1です。(子供いません) まじめな方のようですが3回目の食事のあとにkissされそうになりました。 びっくりです。メールも毎日てわけではないし1ヶ月に4.5回?ほど。 たいした内容でもない世間話です。 娘さん中心に一日が動いてるようで毎朝5時半におきてお風呂を掃除し 味噌汁とおにぎりを作って娘さんに食べさせてから出勤してるとのことでした。 夕べ、10時すぎにお好み焼きやをでて、外で立ち話をしていました。 多分1時間以上は話してたカナ・・・ いつも娘さんとの約束で22時には預ってもらってるご実家に迎えに行くそうなので食事をしても夜9時半くらいで 2回目の食事の際には別れました。 たいしてそんな時間をたくさん共有してるわけでもないのに。 Kissされるほどの関係ではないと思うのすが。。 冗談ぽく「今度部屋に遊びにいってもいい?」て言われました。 それはもう退きました。 昨日、わかれたあとメールで相手にきびしいメールを送ったところ、「冗談です。だけどkissはほんとうにしたかった、不器用なことしてごめん」と返事がきたのですが。。。。(奥さんが無くなって3年は経過してるそうですがその間誰ともおつきあいしてないそうです) どうなんですか?これって。

  • 二回目のキス

    先日はじめて、付き合って二ヶ月の彼女とキスしました。カラオケで、軽く3秒くらいだったかな・・・そのあと彼女から顔を俺の胸にうずめてきたから、しばらく抱き合いました。 キスはテストの成績がよかったごほうびみたいなもので、自分からおねがいしました。 僕は彼女とデートで一回くらいはキスしたいんですけど、彼女はあんまりいちゃついたり、キスしたりするのは好きじゃないみたいで、またやろうとしたら嫌われちゃうか心配です。 今度のデートでキスしても大丈夫でしょうか? やっぱり自分からお願いして彼女がしょうがなくやってくれたんじゃないかなぁ、って感じがして心配です。また、キスが嫌いって言う方がいられたら、気持ちをおしえてくださいm(__)m

  • 気に入らない最終回、好きな最終回

    作品製作の勉強のためにアンケートを取らせていただきます。 どのジャンルの漫画・ゲーム・アニメ・小説でも結構ですので、 気に入らない最終回、もしくは好きな最終回の話の流れとその理由を教えてください。 (○○を倒したと思ったら実は夢だったとか、気持ちよく終わってるように見えて伏線が回収できてなくて不満だとか) 長編のものですと嬉しいです。もちろんそうでなくても構いません。 また、よろしければ作品名も教えていただけると幸いです(任意ですが よろしくお願いします。

  • 3回目もキスでイクなんて、情けない

    今年、大学を卒業し、就職したばかりの童貞です。 まだ、彼女ではないですが、ちょくちょくデート(ドライブ)や食事(ファミレスとかちょっとしたレストラン)をする女性(10くらい年上)がいます。僕は、彼女のことが好きです。 昨日も、ドライブに行き、彼女の部屋に送ると、(毎度のことなのですが)彼女との会話が終わらず、いつまでもおしゃべりしていました。会話が途切れて、彼女が目を閉じ寝てしまいました。僕は、その寝顔のかわいらしさに、自分の感情を抑えられず、キスしてしまいました(実は以前もこの様な形でキスしました)。彼女の口の中に舌を入れると・・・彼女は僕の舌を吸って、僕の舌を口の上側と彼女の舌で挟んで、舌を前後に高速に動かしました。これは、前回もやられましたが、あまりの気持ち良さに僕は耐えられず、舌を引っ込めたのですが、今度は彼女の舌が僕の口の中に入ってきて、僕の舌に絡んできて、僕は我慢できませんでした。僕は、キスから離れられないように、彼女に頭を両手で抑えられていました。そして、また、イッてしまいました。2回目のキスで2回ともイッちゃいました。 イッたときの独特の体の動きって、女性にはわかりますか? キスだけで、イクなんて、情けないと思いますか? でも、その後、パンツの中を濡らしたまま、彼女とおしゃべりしし続けました(彼女が帰ろうとしなかったので)。辛かったです。で、結局、朝まで、いろいろな話をしました。おしゃべり自身は、とても楽しかったです。明け方に家に帰って、シャワーを浴びて、仮眠を取って、また、今日、ドライブをしました。そして、また、同じように車の中でおしゃべりして、別れ際にキス・・・。今度は、お互いに見詰め合ってからのキスでした。彼女の中に舌を入れると、また、チュパチュパされてイッてしまいそうだったので、今度は彼女の歯と歯茎を舌で舐めましたが、彼女の舌が僕の口の中に入ってきて、結局、イカされてしまいました。 僕は、キス以外、彼女には触れていません。でも、簡単にイッてしまいます。やっぱり、童貞だから、女性免疫がなく、こうも簡単にイッてしまうのでしょうか? キスでイカない方法や対策はありませんか?

  • 最終回どうでしたか?

    家政婦のミタ。 最終回を見た方、どうでしたか?感想をお聞かせください。 自分としては、予想通りな部分が多かったのですが、毎回毎回、能面の松嶋菜々子を見せられていたので、最後に笑顔を見せられて、参りました。 普段はあまり連ドラ見ない中年男です

  • 最終回?

    北海道在住なのですが、来週(9/9)の放送で探偵学園Qが最終回とされているんです。 まだ始まって少しですし、中途半端すぎる気がするんですが、何かあるんでしょうか。 時間枠の変更なのでしょうか? それとも誤植ですか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 最終回

    英語の得意な方、是非教えてください ドラマやアニメなどの『最終回』を英語にすると 『LAST~』or『FINAL~』どちらがより正しいのでしょうか? 恐らく、どちらもありなんでしょうが、、 宜しくお願い致します。

  • ごくせん、最終回・・・見逃したの・・・。教えてください・・

    ごくせん、最終回だということを3連休中に忘れてました。だいたいのことは、HPでみましたが、 見た人・・教えてください・・。お願いします。

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 「笑っていいとも」の最終回は・・・

    いつまで続くんでしょうね。 やっぱタモさんが引退まででしょうか。 これだけ長く続いてるということは それなりに数字取れてるからでしょうか?