• ベストアンサー

「笑っていいとも」の最終回は・・・

いつまで続くんでしょうね。 やっぱタモさんが引退まででしょうか。 これだけ長く続いてるということは それなりに数字取れてるからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

テレホンショッキングに吉永小百合さんが出た時は最終回だそうです。 以前番組の中でタモリさんが言っていました。

taka1970
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yoin
  • ベストアンサー率18% (15/79)
回答No.3

最終回はわかりませんが、タモリは今年で降板、 来年から中居正広だって噂が流れてます。 理由はギャラの関係。 これまでも何度もこんな話はありました。 そんなまことしやかな情報はちょっと検索かければ出てきます。 アフィリエイトに協力したくないのでURLは載せません。。

taka1970
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#190276
noname#190276
回答No.2

私の住む山口県には、フジテレビの系列局がありません。 山口県の多くの地域では、福岡県・広島県等の隣県のフジテレビ系列局が映るのですが、映らない地域の為に、一部のフジテレビの番組を県内のテレビ局(勿論、他系列です)で遅れて放送しています。 「笑っていいとも」は、TBSの系列局で、同日の14時55分から放送されています。増刊号の方も、遅れて放送しています。 以前は、必ず放送されていたのですが、近年、放送されないことが増えました。 一概に「視聴率が原因」とは言えないと思いますが、「以前に比べると、影響力が低下している」とは、言えるのではないかと思います。

  • z5hji9
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

タモリさんが引退するまででしょう。 「笑っていいとも」の時間は会社員の方とかも お昼休みとかになっていて見ている人たちが多いので 大きな問題が起きない限り最終回というのはないでしょう。

関連するQ&A

  • 数字の最終出現回の表示

    どなたかご存じでしたら回答をお願いします。 数字選択式宝くじロト6、ミニロトの抽選結果をエクセルにつけております。 それを利用して、1~43迄の数字が最新抽選回数から遡っていき、 最後に出た抽選回を表示する&”塗りつぶしする”方法が知りたいです。 【例:抽選結果シート】 ※621回を最新抽選回数とする。 抽選回 第1数字 第2数字 第3数字 第4数字 第5数字 第6数字 ボ数字                        : 611    2      12     18     24      31     39     16 612    7      18     30     32      39     40     35 613    2      6      18     26      32     37     5 614    2      4      22     25      35     41     1 615    6      16     24     32      35     43     28 616    3      7      18     19      24     35     17 617    5      17     18     28      31     36     10 618    4      15     18     31      35     42     13 619    1      11     29     31      33     38     14 620    7      10     18     19      35     38     12 621    2      15     16     28      35     40     20 【最終出現回シート】 1:619 2:621 3:616 4:614 : 15:621 16:621 17:617 18:620 19:620 : 29:619 30:612 31:619 : 35:621 36:617 37:613 : 40:621 41:614 42:618 43:615 【注意事項】  ・抽選結果シートは第1回抽選から最新抽選回まで入力されています。  ・最新抽選結果を追加すると、1~43全ての数字について最終出現回シートに抽選回が   得られるまで最新抽選回から遡る。  ・1~43全ての数字について最終出現回の抽選結果にある該当数字を”塗りつぶし”する。  ・ボーナス数字は最終出現回の対象外です。  ・最終出現回シートの数字は1~43迄です。  ・エクセルは2007です。

  • 「ガリレオ」最終回

    「ガリレオ」の最終回って正直どう思いましたか? というのも最終回の視聴率が、全10回放送中最低だったみたいですよね。 いつも視聴率がいいと「めざましテレビ」で取り上げられるのに、 全く取り上げてなかったのでどうしたのかなと思ってたら、 これが関係していたみたいですね。 でも絶対的数字でいえば、19%台は十分高いですが・・。 最終回に最低の視聴率を出すドラマもなくはないのですが、 これだけ視聴率を取っているドラマがこういう風になったのも、 長くドラマ見てきていますがあまり記憶がありません。 なぜこのようになったと思いますか?

  • 気に入らない最終回、好きな最終回

    作品製作の勉強のためにアンケートを取らせていただきます。 どのジャンルの漫画・ゲーム・アニメ・小説でも結構ですので、 気に入らない最終回、もしくは好きな最終回の話の流れとその理由を教えてください。 (○○を倒したと思ったら実は夢だったとか、気持ちよく終わってるように見えて伏線が回収できてなくて不満だとか) 長編のものですと嬉しいです。もちろんそうでなくても構いません。 また、よろしければ作品名も教えていただけると幸いです(任意ですが よろしくお願いします。

  • ヤクルト最終戦のチケットについて

    古田選手の引退試合になるであろう10月7日のヤクルト対広島(神宮球場)に行きたいのでチケットを購入しようと思ったのですが、ヤクルトのHPをみてもこの試合のチケット販売がされていません。 雨で順延になった試合なのでしょうか? ヤクルト黄金時代をふくめ、古田選手には感動をたくさんいただきました。 なんとか引退試合に行きたいです。 いままで引退試合というものに行ったことがないのですが、通常の試合のあとになにかセレモニーがあるのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • 最終回どうでしたか?

    家政婦のミタ。 最終回を見た方、どうでしたか?感想をお聞かせください。 自分としては、予想通りな部分が多かったのですが、毎回毎回、能面の松嶋菜々子を見せられていたので、最後に笑顔を見せられて、参りました。 普段はあまり連ドラ見ない中年男です

  • 最終回?

    北海道在住なのですが、来週(9/9)の放送で探偵学園Qが最終回とされているんです。 まだ始まって少しですし、中途半端すぎる気がするんですが、何かあるんでしょうか。 時間枠の変更なのでしょうか? それとも誤植ですか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 最終回

    英語の得意な方、是非教えてください ドラマやアニメなどの『最終回』を英語にすると 『LAST~』or『FINAL~』どちらがより正しいのでしょうか? 恐らく、どちらもありなんでしょうが、、 宜しくお願い致します。

  • ごくせん、最終回・・・見逃したの・・・。教えてください・・

    ごくせん、最終回だということを3連休中に忘れてました。だいたいのことは、HPでみましたが、 見た人・・教えてください・・。お願いします。

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)