印刷エラーが発生してメンテナンス中です

このQ&Aのポイント
  • 印刷できないというエラーが発生し、現在メンテナンス中です。
  • キヤノン製品において印刷中にエラーが生じ、印刷ができない状態です。
  • 現在、印刷ができない問題が発生しており、メンテナンスが行われています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

印刷できない エラーの待機中の 内容 メンテナンス中  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは   購入して設定は完了してますか?  大型ならお店の方が届けて設定です。  A4など家庭用なら取説と付属のDVDで  ドライバーをパソコンに取り込みます。   楽しみですね。