• 締切済み

G6030  エラー出て印刷できず困る

エラーばかり出て印刷ができない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処してみてはいかがでしょうか? また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 【インクジェットプリンター】サポート番号/エラー番号表示 機種別一覧 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101530/

回答No.1

どんなエラーですか? 具体的に書いたほうが回答がつきやすいですよ