• ベストアンサー

有楽町駅の人は昔言ったのでしょうか

有楽町駅の人は、むかし、「こら、東京駅、あんまりホームを伸ばすな。届いてしまう。」と言ったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4237438
回答No.2

>こら、東京駅、あんまりホームを伸ばすな。届いてしまう。 ハハハ 面倒だからばっちりくっつけて東有楽町駅でいいよね。 でも「ひがしゆうらくちょうで逢いましょう」では字余りで歌えないですね。フランク永井さんが泣くでしょう。 それにしてもフランク永井さんの声は甘かったですね。残念に思います。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.3

それは、確か電車の中に貼られていた「お題は有楽町」という大喜利風の題目の回答です。「カメラ、電器、時計が定価!」「すげえ駅だぜ、山手線が新幹線と同じ速さで走ってる」なんてのもありました。

• mon205
回答No.1

こんな面白い質問ができるのに、お礼率38%・・・ってぇ~ 「頑張って^^私も頑張るから♪いつか届くと良いね~」 「届いたら、あれもしようね、これもしたいなぁ~♪」 夢はどんどん膨らむ^^