Air Play, WiDi, Chomecastについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • Air Play、WiDi、Chomecastについての互換性について教えてください。
  • Apple社のAir Play、Intel社のWiDi、GoogleのChomecastは互換性がありますか?
  • 接続構成が異なる場合、正常に動作するのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Air Play, WiDi, Chomecas…

Air Play, WiDi, Chomecastについて教えてください。 Air Play, WiDi, Chomecastについて教えてください。 Apple社のAir Play、Intel社のWiDi、GoogleのChomecastの互換性について確認用の機材を持っていないため、自分で確認できないのでご存知の方がおられたら教えて頂けないでしょうか。 <構成> 1. i Pad/i Phone等 → Wi-Fi → Apple TV → TV 2. WiDi対応ノートPC等 → Wi-Fi → WiDiレシーバ(受信機) → TV 3. Android機器 → Wi-Fi → Chomecast → TV 上記の3つの接続構成があったとします。 A. 1 でAppleの機器ではなくAndroid機器やWiDi対応ノートPCにする B. 2でWiDi対応ノートPCをAppleの機器やAndroid機器にする C. 3でAndroid機器ではなくAppleの機器やWiDi対応ノートPC等にする A,B,Cは正常に動作しますか?僕自身で調べた限りでは各社独自の規格のため動かないのではと思っていますがいかがでしょうか。 以上です。よろしくお願いします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

中古で買えばいいのに iphoneで録画したものを(TV) 違う機器で見ようというの プロテクトで見えない とりあえずアンドロイドのえみゅ Start BlueStacks 中古 http://kakaku.com/used/keitai/smartphone/se_1/sort=p1/#Option1_OptionP i3GSなら3000円ぐらいで手に入る シムカードは別途必要 (このころはシムフリーじゃないので犬のシムまたはシロシムSB)何が必要 アンドロイドも一緒だが きのこと英雄とSBが共存してるので買うときに注意 テレビの録画は http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B010 があるので ほかの機器ではまず見えない

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。