• ベストアンサー

ソフトバンクAIRとノート型パソコンとの間の、無線

ソフトバンクAIRとノート型パソコンとの間の、無線LAN、無線Wi-Fiの設定の仕方やり方を、具体的に分かりやすく教えてください。 ノート型パソコン上での、その設定の入力方法も詳しく知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

この解説ページではダメですか? Wi-Fiに接続する(Windows 10) http://ybb.softbank.jp/support/sbair/connect/terminal2/win10.php