• ベストアンサー

ソフトバンクWi-Fiスポットは普通のパソコンで使えますか?

ソフトバンクWi-Fiスポットは普通のパソコンで使えますか? 公衆無線LANスポットで使えるらしいのですが、iPADやソフトバンクの携帯電話専用のようです。 普通のパソコン+無線LANカードでは利用できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

ソフトバンクWi-Fiスポットはソフトバンク携帯、iPhone、iPad専用です。 が、提供エリアがほとんど同じBBモバイルポイントならば普通のPCでも使えます。 [ソフトバンクWi-Fiスポット]「BBモバイルポイント」との違いは何ですか? http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/relatedqa?QID=013047 BBモバイルポインの説明や設定はこちら http://tm.softbank.jp/consumer/wlan/index.html

onara931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 Wi-Fiスポット用のIDを入手するつもりなので調べていたところです。