• 締切済み

インストールしたのに入ってない!

winCDR4,1が必要なくなったので友達にあげるべく、動作するか確認するためにこのXPにインストールし確認しました。確認できて、アンインストールしようとプログラム追加削除へ行ったら、その中にwinCDRが入ってません!再起動しても、ソフトCD入れたままでも、再インストしても入ってません!どうすればいいのでしょうか?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

みんなの回答

• beam
回答No.1

え?wincdr4.1ってXPにインストールできませんよ? それができたんですか? おかしいですねぇ。 インストールできないんだから入ってなくて正解なのですが、インストールされたのですからどこかに入っているのでしょうね。 CDを引っこ抜いて、wincdr4.1でパソコンの中を検索してみてください。それで見つかるはず。 それとWinCDRのユーザー登録はしてありますか?権利の譲渡など複雑な?手続きをしてからでないとご友人に譲ることができませんので、一度メーカーに問い合わせてくださいね。 それとwinCDR、バージョンによって動かないCDドライブがあるのでご注意くださいね。

Maryy
質問者

お礼

システムの復元したら、あっという間にwinCDRがなくなっていました。 回答ありがとうございました。