• 締切済み

WinCDRを削除する方法を教えてください

XPにWinCDRをインストールしたら、CD-Rドライブが認識されなくなり使用できません。そこでWinCDRを削除しようとしましたが、「スタート」→プログラムの一覧にもコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」の一覧にも見当たりません。でも名前の検索で入力するとソフトは起動します。完全削除の方法を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

もう一度インストールを行っても駄目なら、レジストリを直接削除しないと駄目ですね。 ドライブが認識されなくなった件も考えますと、OSを入れ直した方が賢明です。

rukupapa
質問者

お礼

回答をありがとうございます。怪我でしばらく入院していたので、お礼が遅くなり失礼しました。覚悟をして入れ直すしかないようですね。ありがとうございました。