日本ケミコン TNR7C560K-T(廃止品)を探しています

このQ&Aのポイント
  • 日本ケミコンのバリスタ TNR7C560K-T(廃止品)を探しています
  • メーカーや部品販売サイトに問い合わせてみましたが、見つかりませんでした
  • 在庫を持っている仕入先などの情報をお持ちの方がいれば教えてください
回答を見る
  • 締切済み

日本ケミコン TNR7C560K-T(廃止品) …

日本ケミコン TNR7C560K-T(廃止品) を探しています。 日本ケミコンのバリスタ TNR7C560K-T(廃止品)を探しています。 メーカーや部品販売サイトに問い合わせてみましたが、見つかりませんでした。 在庫を持っている仕入先などの情報をお持ちの方がいれば教えてください。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

やる気があるなら北京とか 北京耐芯威科技有限公司 http://www.ic72.com/stock-ic/TNR7C560K.html

質問者

お礼

情報ありがとうございます!! 検討します。