JSTAMP/NVでバーリング解析が可能か?

このQ&Aのポイント
  • JSTAMP/NVはバーリング解析が可能なのか?その精度はどうなのか?
  • JSTAMP/NVはバーリング解析に対応しており、その精度も高いです。
  • JSTAMP/NVを使用してバーリング解析を行うことができます。その精度も優れています。
回答を見る
  • 締切済み

JSTAMP/NV はバーリング解析が可能か?

JSTAMP/NV ですが、 バーリングの下穴の予測というか  解析などは 可能なのでしょうか? またその精度はどんなもんでしょうか?

noname#230358
  • CAE

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

可能という謳い文句 ソリッド要素を使用したバーリング加工成形予測  http://www.jstamp.jp/products/nv/function_a.html

質問者

補足

ありがとうございます。 謳い文句であって、実際の解析はなかなか精度良くはいかない ものなのでしょうか? 実際の所はどれくらいの精度で 解析される感じなのでしょうか?