• 締切済み

アクセス解析ってどこの製品ががいい?

現在アクセス解析を使っているのですが フレームを使用してるせいか、どうかわからない のですが、 オーバーチュアーのクリック数と アクセス解析の訪問者数が異なるんです!! 有料で精度の高いアクセス解析ありませんか?

みんなの回答

noname#23059
noname#23059
回答No.1

どこのをお使いですか? 私は http://analyzer.fc2.com/ を利用させてもらってますが、不自由なく使わせていただいてますよ! あ・・・無料でした^^;

参考URL:
http://analyzer.fc2.com/