Fugitive Emission Testとは?

このQ&Aのポイント
  • Fugitive Emission Testは、パッキン漏れ試験のことです。
  • 日本国内でテフロン系パッキンに対応したパッキンメーカーを探しています。
  • ご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Fugitive Emission Test に…

Fugitive Emission Test について パッキン漏れ試験(Fugitive Emission Test)のテフロン系パッキン対応可能な日本国内でのパッキンメーカーを探しております。 ご存知の方、ご教授お願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

パッキンメーカーとしてはニチアス、 トンボ、があります。 ゴアテックス、マッシュシール等がそれに値するかもしれません。 ニチアス=トンボでした。 日本バルカーもパッキンメーカーです。

質問者

お礼

早速のご連絡有難うございます。