• 締切済み

困っていることはなんですか?と聞かれて答えられず、

Nobu-Wの回答

• Nobu-W
回答No.1

私の知り合いにも『多重人格』『鬱』を患ってる友がいますが・・・ 彼女も私に貴女と同じように、こう答えればよかったかな? どう思う?とか 聞くんだけど・・・ 私は、相手の言った一語一句漏らさずに丁寧に受け対応しないんだから大丈夫 よっ・・・って言ってます それにそういう質問はたびたびされるんで、本当に困った事が出来た時に、伝え れば良いかと思いますよっ

surume201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グループワークで一人一人質問を考え、その質問の中からランダムで1つ 引きその質問に答えるという形式だったので、 自分以外の人手あればうまく答えたかと思うと自分も答えられればより 良かったなあと思ってしまいました。 今後似たような質問をされることも多いだろうから自分の中で 回答を用意して置こうと思いました。