春日電機の動力用押釦開閉器の代替品を探しています

このQ&Aのポイント
  • 春日電機製の「BS 902N」は単相100V0.4kWモータのONーOFFに使用する押釦開閉器です。
  • 代替品は見つかりませんでしたが、同等品を使用することで要件を満たせる可能性があります。
  • 露出型で過負荷遮断器付きの動力用押釦開閉器をお探しですか?春日電機の「BS 902N」がおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

春日電機の動力用押釦開閉器

うちの製品に、 春日電機製の「BS 902N」を使っています。 別のメーカの同等品を探していますが見つかりません。 どなたかご存じないでしょうか? このスイッチの目的は、 単相100V0.4kWモータのONーOFFに使います。 過負荷遮断器付きが必要です。 収めるBOXが無いので、露出型でなければなりません。 参考

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

富士電機 http://www.fujielectric.co.jp/fcs/jpn/f/f_pro_f.html 15.始動・操作スイッチ

回答No.1

大日製作所に同等な物があります。 http://www.dainichi-ss.jp/product/pushbutton.html