塩ビのアイボリー色の丸棒φ120が見つからない

このQ&Aのポイント
  • 塩ビの丸棒のφ120でアイボリー色の商品を探していますが、見つかりません。
  • グレー色の商品はあるが、アイボリー色の商品は見つからない。
  • 製作も可能な場合、お知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

塩ビ(PVC)のアイボリー色について

塩ビの丸棒のφ120で色がアイボリーの物を探しています。 グレーでしたらあるのですが、どうしても見つかりません。 製作でも構いませんので、対応できるところをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

多分、受注生産で、納期とコストが合わないでしょう。 角材又は、角材を貼り合わせて□120mm以上から削り出した方が 安くて簡単です。 タキロンさん、三菱樹脂さん、等々に確認してみて下さい。

質問者

お礼

板材からの切り出しで見積もりを取ったところ、丸棒の受注生産より、かなり安くあげる事ができました。とても参考になりました。ありがとうございました。