• ベストアンサー

淀川花火の有料席

題名のままなのですが、大淀会場、十三会場と有料の観賞席があるようなのですが、どうなのでしょうか? 淀川花火に行ったことがないので、どのくらい価値あるものなのか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2回十三会場の有料観覧席で見ました。 すごい迫力ですよ!! 目の前であがるので見ごたえがあります。水中花火なんかもきれいに見えます。 すごい人で、有料観覧席の外の堤防はほぼ埋まっています。 十三会場では、お弁当とお茶がつきます。 机といすが用意されていますし、花火があがるまでの間は電気がついています。あと、ステージがあり、歌を歌っていたりします。去年はサンバの踊りがあったような・・・。 席の場所は早いもの勝ちです。 私は2回見に行って2回とも有料観覧席だったので、その外から見たらどうなのかっていうのはわかりません。結構よく見えるのかもしれません。 でも、私がまた行くなら、絶対有料観覧席にします!

h-saxophone
質問者

お礼

ありがとうございます。でも今回は残念ながら雨にたたられてしまいそうですねぇ。はぁ。残念だ。