• 締切済み

なにわ淀川花火大会の当日発売している有料席について

4日にある淀川花火大会ですが、当日花火をする場所(河川敷あたり)にいくと 有料席が2000円ぐらいで買えるって聞いたんですが、本当でしょうか? 塚本側ではなく、十三側と聞きました。 そのチケットは、ぴあなどのチケット売り場ではなく、当日にその場所に行かないと買えないみたいです。 なんでも良いので教えて下さい。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

ローソン、チケットぴあで販売しています。 詳しくはこちらでどうぞ http://www.yodohanabi.com/

freejob
質問者

補足

ありがとうございます。 そちらのチケットは知っているのですが、値段が大人4000円からですよね。 聞いたところによると2000円ぐらいみたいなんです。 個人でやっているところなんでしょうかねぇ・・・。