真鍮の最高許容面圧とは?

このQ&Aのポイント
  • 真鍮(黄銅鋼)の最高許容面圧について教えてください。
  • 面圧に関する真鍮の制限はどのくらいですか?
  • 真鍮(黄銅鋼)にかかる最大の面圧は何ですか?
回答を見る
  • 締切済み

真鍮(黄銅鋼)の面圧について

真鍮(黄銅鋼)の最高許容面圧はどれ位でしょうか? ご教授願います。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

真鍮(黄銅鋼)材の機械的性質をネット検索して下さい。 種類も何種類かありますし、真鍮類もありますので。