耐熱プリフラックスとは?

このQ&Aのポイント
  • 耐熱プリフラックスは、はんだ付けに使用される物質の一種です。
  • 英語での呼び名は「Heat Resistance Pre-flux」とされていますが、一般的にはあまり使用されていないようです。
  • 耐熱プリフラックスは、はんだのフラックス剤として、高温下でも効果を発揮する特徴があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

耐熱プリフラックス は英語で?

耐熱プリフラックス は英語でなんというのでしょうか? WEB上で調べると「Heat Resistance Pre-flux」等とあるのですが 実際この言い方は使われてないような気がします.

noname#230358
noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

そのように呼んでいます。 また、「Heat Proof Pre-Flux」とも書いているようです。 どちらにしても、間違いではないのでは。