• ベストアンサー

心と体。(特に男性の方に質問です。)

ずっと恋愛相談をしていた男の子の友達が居ました。 ありがちですが、わたしは相談をしているうちに、その相談役の男の子の事を好きになってしまいました。 わたしは気持ちが抑えられなくなって「心変わりして今はあなたが好き」だと告白してしまいました。 彼はとても驚いていましたし、やはり友達として相談にのってくれていたので、結局振られてしまいました。 しかし、そのあとも以前と変わない態度で接してくれていたので安心していました。 が、わたしの好きな気持ちは変わりませんでした。 先日、彼の部屋に遊びに行きました。 何度もそういうことはありましたが、その日初めてキスをしてしまいました。 彼はそれ以上を求めてきましたが、振られている事実に変わりはないので、わたしは受け入れる事はできませんでした。 わたしの気持ちを知って、彼はわたしを求めたのだと思います。そんな卑怯な人でも、わたしの気持ちは変わりません。 それなら、わたしは彼に体を許してしまおうかと、今悩んでいます。 求めるものが体だけだったとしても、そこから発展するかもしれないと望みを託す事は間違いでしょうか? また、良い友達だった女の子でも簡単に抱いてしまいますか?

  • 1115
  • お礼率83% (70/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.13

#7です。 どう考えても、彼があなたを好きになるとは思えません。 あなたが彼を大好きで、どうしても諦めきれない、という心情は御察し致します。 しかし、それはあなたがご自分でおっしゃる通り、子供のわがままです。絶対自分のものにしたい、というわがままでしかありません。 彼はとてもまじめそうな方と推察致します。決して、卑怯ないいかげん野郎、ではないと思っています。 しかし、今回はあなたとは縁がなかった訳です。 あなたが何としても彼を手に入れたい気持ちはわかります。でも、それは無理なことです。 それをあなたの子供の気持ちが、突き進もうとしているのです。 大人になった時、あの時は子供だった、と思うでしょう。それはそれで後悔にはならないと思います。でも、もし、大人になった自分が、現在のあなたに会ったなら、絶対止めると思うのです。 私の意見は、一個人の意見に過ぎませんが、どうしてもあなたが無謀な方向へ行く気がして仕方ありません。 いずれにせよ、決めるのはあなたですから、よく考え、気持ちを整理し、その上で行動を決断して下さい。そして、自信を持って行動して下さい。 あなたが下す決断は、どういうものか計りかねますが、それは間違いとか正しいとかいう問題ではないので、あなたの心が出す結果ですから、後悔もないと信じます。 どうか、あなたに幸せが訪れます様に・・・。

1115
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 >あなたが何としても彼を手に入れたい気持ちはわかります。でも、それは無理なことです。 それをあなたの子供の気持ちが、突き進もうとしているのです。 そうですね…。恋愛の事だけでなく、元来欲しい物をあらゆる手を尽くして得ようとする性格であると思います。イコール子供なんですね。 そんなわたしの性格でもここまでこのことに関して躊躇しているのは、彼が本当にまじめな人だからなのだと思います。 わたしは自分が傷つく云々より、彼に不誠実なことをさせたくないと、心の底では思っているのです。 >どうか、あなたに幸せが訪れます様に・・・。 顔の見えないネット上ではありますが、あなたの優しい言葉がわたしの心に沁みます。 どうするべきなのか、少しずつ分かってきたような気がします。

その他の回答 (14)

  • kvm
  • ベストアンサー率19% (123/617)
回答No.15

#2です 今 たぶんあなたは夏休みだと思います 少し 男という生物 女という生物 について 本を読んでみてはどうでしょうか 難しい本ではありません 2,3冊 読んでみて欲しいと思います 読んだ後 あなたはたぶん 男や女の行動について 詳しくなると思います 大学の図書館や近くの図書館で探すとあると思います 『ヒトは愛すると、なぜ美しくなれるのか』 『人はなぜその愛を選ぶのか』 著書 大島 清 京都大学名誉教授 非常におもしろい この先生は男の脳 女の脳について わかりやすく解説しています これもお勧めします 主婦の友社 "話を聞かない男、地図が読めない女"

参考URL:
http://www.ruralnet.or.jp/ouen/meibo/186.html
1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧にURLも載せていただいて、参考にさせていただきます。 さて、失礼ですが、ここにまとめて皆さんに報告と御礼を載せたいと思います。 ついさっき彼と話をしました。 わたしは、もう一度会いたいという旨を彼に伝えました。彼はわたしがもう一度部屋に来れば、今度は本当に途中で止める事なんてできないと言いました。 彼はスポーツをしていて、その中でも大きな役職を持っているので、休みの日だと約束できるような日がないくらい忙しい毎日を過ごしています。 彼はそのスポーツに今までとても努力して励んでいましたし、このスポーツとわたしを両立することがとても難しいということを伝えてきました。 毎日どれだけ疲れて帰ってくるのか、わたしは間近で見ていたのでよく知っていました。 両立という状況下でなければわたしと付き合うことができたと言ってくれ、そして捨て身でぶつかって行ったわたしに対して、やっぱり抱くような事はしてはいけないんだと言いました。 今現在、彼の中でわたしはとても微妙な位置に属しているのだと思います。彼が今わたしを好きでなくても、これから好きになるであろう確率がないわけではなく、今彼の置かれている状況下でわたしの気持ちに応えていくだけの余裕がないのだということでした。 わたしはきっと毎日会いたくなってしまうだろうし(家がとても近いので)、しかし彼が帰宅するのは毎日10時過ぎです。 友達という関係であれば、お互いの時間のあるときに会えば満足でいられますが、恋人関係になればそうは行かないと、彼はわたしよりもずっと深く考えていました。 抱く、抱かないといったことに捕らわれすぎていたわたしはとても浅はかであったと反省しています。 わたしは今回のことで彼を前よりずっと好きになりました。 ずっとずっと愛おしく感じるようになり、これからは友達という立場からそっと支えていきたいと思いました。 長くなりましたが、相談に乗ってくださった皆さんにとても感謝しています。不安定だった気持ちをここでさらけ出せた事で、未熟なわたしの心が支えられました。本当にどうもありがとうございました。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.14

僕は質問者さんの彼氏のような立場でしたがちゃんと彼女のこと好きになりましたよ。 くわしく昔話をすると僕はその子に告白されましたが遠回しに断り、その子は別の男性に告白されてつきあい始めました。 その子とその彼氏はしばらくして別れ、僕はその子と二人で会うようになりちゃんとつきあうという確認をしないままカラダの関係を持ちました。 ずるいことですがそのことを後悔はしていません。 つきあううちに僕はその子が好きになり、その子に振られるまで2年間つきあいました。 その間他の女の子に目移りすることもなかったです。 世の中「女なんて遊んだらポイ」という男はいます。 でもそれは「そういう人」だからであり、あなたの相談に今まで乗ってきた彼があなたに対してそうそう変わり身をできるとは思えません。 僕は前のアドバイスと変わらず「関係を持つことがマイナスとは思えない」です。 「結婚までとっておきたい」というなら別ですがその彼と関係を持つことがあなたにとって一生の悔いにはならないと思います。

1115
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 PEPSIさんのようなケースがあるのではないかという希望か捨てられず、あきらめる事ができませんでした。 ついさっき彼と話をしました。 上に皆さんにまとめてその状況とお礼を書くので、読んでください。

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.12

こんばんは。男性です。率直に回答します。 >わたしの気持ちを知って、彼はわたしを求めたのだと思います。 好きというよりも相手は単に1115さんの体目当てのような気がします。 >わたしは彼に体を許してしまおうかと、今悩んでいます。 おやめなさい。その場はよくても後悔します。 >求めるものが体だけだったとしても、そこから発展するかもしれないと望みを託す事は間違いでしょうか? 間違いです。初めに心(恋愛感情)ありきです。 >良い友達だった女の子でも簡単に抱いてしまいますか? 男だったら抱けるでしょうね、これは間違いなしです。 極端な言い方ですが自分に不快感を与えない女(の子)ならば、だれでもOKです。詳しい理由は他の人の回答にあるので省略します。 お互いの気持ちを通じる(話しあえる)相手をお探しになった方が1115さんのためにいいと思います。

1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >好きというよりも相手は単に1115さんの体目当てのような気がします。 彼には一度振られているので、わたしの体を求めたということをわかっています。 でも、やっぱりわたしは体だけを求められる事がどういうことなのかということをちゃんと理解していないのだと思います。 感情で突っ走ろうとしている自分が怖いです。

  • nes_
  • ベストアンサー率25% (161/643)
回答No.11

>また、良い友達だった女の子でも簡単に抱いてしまいますか どんな女でも抱けます。 >求めるものが体だけだったとしても、そこから発展する >かもしれないと望みを託す事は間違いでしょうか? 心と体は別であると考えてください。 しかしちゃんとお付き合いすれば、心と体が繋がります。 愛情を確かめ合ったり、深めたりする「手段」にできるのです。 セックスをすることの本源的意味とは、第一に生殖、第二に快楽です。 どれもいわゆる「ロマンチックラブ」とは異質なものです。 もっとも、「君の体の味を忘れられないんだ」という場合、 「やりたいときにはアイツだ」という場合はありえます。 こうした形で彼の気持ちをつなぎとめることができるかもしれません。

1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心と体は別であると、ここでいろんな方に教えていただくうちに、納得できなかった気持ちもそういうものであると割り切るしかないのだと、少し分かってきました。 もし彼を関係を持って捨てられたとしても、自分が悲劇のヒロインであるという余韻に浸るだけなのかもしれません…。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.10

>>好きではない相手の体を求める男の心理は分からないんです セックス=愛し合うからする ではないですよ。 セックスしたいから愛している、スキだよという男性 もいます。 「セックスが先」です。 だから風俗が商売としてなりたつんです。 やりたいからお金を払ってさせてもらう。です。 体を許せばあなたはただの「都合のいい女」でしか ありません。 やりたいときにやらせてくれる女性です。 そのうち彼は自分で好きな人ができたときに あなたとそういう関係をやめるでしょう。 またあなた以外にそういう関係の女性が絶対 いないとは限りません。 全部承知で言葉は悪いけど彼のダッチワイフ (やらせるだけ)でもいいとおもうのでしたら仕方ない。 一つだけいわせてもらえれば 「すぐにやらせる女」よりも「なかなか許さない女」 のほうが男性の心をくすぐることができます。 すぐにセックスさせる女性は 「あーこいつ誰とでもセックスさせるんだ」って 思われてもっと自分の価値が下がります。 避妊には気をつけてね。妊娠しても彼は責任とらないよ。 だって「彼女」じゃないんですから。

1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにすぐやらせる軽い女だと、思われますよね。 わたしがそうした間違いを簡単におかす女だとは現時点では思われていないと思いますが、きっと一度許した時点でわたしは「そういう女」だと思われてしまうのでしょうね。 つながりを求める結果、そうした行為に踏み切るやり方を、わたしは今まですごく毛嫌いしていました。 でも今はその毛嫌いしていた行為をしてしまおうかどうかと悩んでいる自分にとても戸惑いを感じています。

  • yan1453
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.9

こんばんは 1115さんと同じ大学生の女です。 去年、1115さんと似たような経験をしました。私の場合は告白して諦めきれなかったので体だけの関係になって終わりなんですが・・・体の関係から恋愛関係は難しいですねぇ・・・相手の方は真面目そうなので、魔が刺した事から付き合うということも考えれそうですね。でもあえてリスクは背負わないほうが良いかと思います。 実は私、体だけで終わった彼が初めてでした。後悔したと言えばものすごく後悔しました。初めて抱かれた時、相手は遊びだったっていうのが後から頭の中ですごい渦巻いてて・・・頭では解ってるんだけど、言葉で言い表せない空虚感で数日過ごしました。涙止まらなかったですね。本当に好きだったという事だけが救いでした。いつの間にか平気になってたけど、これは重症ですね。心と体の痛みが麻痺してるようなものですから。どうにか頑張って付き合う一歩手前までいったんですけど・・・諸事情により結局別れました。 私は、こういう関係になったことは何も悔いてません。いつまでもうじうじしたくないので、開き直って、「彼の体だけでも(一時的にしろ)手に入ったんだ」ってプラス思考に持っていきましたが・・・でもやっぱり一番欲しい物は彼の体ではなくて心ですからね。こんな風に開き直らないとやってけなかったし、うじうじ悩んでるとますます下らない女になっていってるようだから・・・後悔した点は、軽い女になったということ、後悔しなかった点は、自分にウソつかずに後先考えずに玉砕したこと、ですね。 貴女は彼を諦めたくないですよね??だったら体は許さないほうがいいです。だってそういう軽い女に見られるわけですから。「好きだから寝た」は寝てしまった後の女の都合の良い言い訳です。 >求めるものが体だけだったとしても、そこから発展するかもしれないと望みを託す事は間違いでしょうか? 順番は守ったほうが貴女のためです。 私からすると、これは間違いとゆーよりも、焦ってしまってるだけのような気がします。何とか彼を引き止めたい、振り向かせたいから、手っ取り早く体を許せば彼は私を好きになるんじゃないかと。 体を許すも許さないも貴女次第です。体を許せば手っ取り早く彼の体を手に入れることができます。でも絶対に傷つくことは避けられません。 >>好きではない相手の体を求める男の心理は分からないんです 割り切ってくださいね。生物学的にはひとくくりの「ヒト」であっても男と女は同じ言葉を話すだけの別生物ですから。女の心理で男の思考は理解できません。逆もそうですよね?よく男性が「女心はわからない」とかいうじゃないですか。悲観的になる必要はないですが、頭の中に入れておけばいつかどこかではっと理解する事が出来ます。 キツイ事言ったり、アドバイスになっていなかったかもしれませんが、自分を安売りしないほうが貴女のためです。 それでも彼が好きなら、覚悟の上でこれからを頑張ってください。 でもどうせなら、彼が欲望に頭がいっぱいの時だけ求められるような女にならずに、いつでもこの人のことで頭がいっぱい!っていうような魅力的な女性になりましょうよ。(それが難しいんですけどね(><)) 意味不明な文章になってしまったけど、1115さんが幸せな恋愛をすることを祈ってます

1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ立場を経験された方の意見でとても嬉しいです。 yan1453さんはきっと、わたしが「頭ではいけないと分かっていても、止めることができない」という気持ちもわかってくれますよね? >私は、こういう関係になったことは何も悔いてません。 この言葉はとても勇気を与えられてしまうのですが…(笑) わたし、焦ってます。彼をどうにかつなぎとめるということばかり考えてしまいます。きっと時間を置けばもう少し冷静に考えられるのかもしれませんが、時間の経過を待っていられる人間ならこんなこと考えませんよね。 >割り切ってくださいね。生物学的にはひとくくりの「ヒト」であっても男と女は同じ言葉を話すだけの別生物ですから。 別なんだなぁと今回の事で少し感じました。でもホントに割り切れるようになるには、まだまだわたしは子供のようです。きっとこれからする恋愛においても、この男女の違いで悩む事がいっぱいありそうですね。 でも今は玉砕しても自分の気持ちをストレートにぶつける事がわたしの糧となりそうな気がしています。 だめだと分かっていてもそうしてしまう気持ち、yan1453さんが分かってくれると気持ちが楽になれます。

  • menthol0
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

1115さん今晩は。 私も同じ立場に立ったことがありますが、(同棲中の彼と別れたい相談からありゃりゃ) 辞めといたほうが良いですよ。 ほれた弱みに付け込むとは相手をイコールパートナーとみなしてない証拠です。 体で繋ぎ止める事を考えるより、 もっと正々堂々とあなた自身を好きになってもらえるように、内面の魅力を上げる努力をする方が、貴女の未来にとって幸せじゃないかなと思います。 確かに一時的には、つきあってはくれるかもしれませんが、いい人が現れれば捨てられる可能性も大きいと思います。その時、今と比べ物にならない程つらい目にあうのは貴女ですよ。 良い友達だった女の子でも簡単に抱いてしまいますか?> 抱く抱かないは男の良識の範ちゅうですが。 節操も無い、隙あらば後先考えないですぐ手を出す奴も居るのは事実です。女もそういう人いますけど受身で目立たないだけだと思いますが。

1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >体で繋ぎ止める事を考えるより、 >もっと正々堂々とあなた自身を好きになってもらえるように、内面の魅力を上げる努力をする方が、貴女の未来にとって幸せじゃないかなと思います。 痛いところを突かれました。 そうですね、ホントはそこが一番自信のないところなんです。内面をどうすればいいのか、自分がどうあればいいのか、それもやはり試行錯誤するしかないのですよね。 わたしは彼の部屋に何度も行っていましたが、彼がわたしを女として見ていることに前回初めて気がつきました。悪い言い方ですが、これを利用しようと思ってしまったのです。 結果的に傷つくのはわたしだというのは当たり前でしょうね。捨てられても彼を責める気にはきっとなれないと思います。根本的に、体でつなぎとめようとしたわたしがいけないのですから。

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.7

#5です。 >好きではない相手の体を求める男の心理は分からないんです。 わからなくてもそれは事実です。男はそういうものです。(まぁ、例外もあるでしょうが) もちろん好きな相手を抱きたいという気持ちもあります。 それとは別に本能的に抱きたいという気持ちもあるのです。そうでなければ、風俗産業がこんなにある訳ないじゃないですか。 たとえ好きな相手でなくても、「好きにならなくてもいいから抱いて」と言われたら男は抱くでしょう。ただし、それが友人だったら、その友人に幸せになってほしいと思っていたら、ブレーキをかけると思います。 逆に「抱くからには私のこと好きなのよね」と言うと、おそらく彼は躊躇すると思います。そんな面倒なことになるのなら、止めようと考えるはずです。 今の彼の心理はそういうことではないでしょうか。

1115
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 彼はきっとわたしが許せばわたしを抱くと思います。 わたしを抱く=わたしを好き、というわけではないですよね、分かります。 惨めですね。 彼は大学を卒業したあとも付き合っていくであろう仲間のひとりです。 彼はそれをわかっていても、本能的には抑える事ができないのでしょうし、わたしも彼の特別な存在になることを望んでしまいます。 「特別」というのが「彼女」という枠であるならそれに越した事はありませんが、それが望めないなら抱かれることで、違った「特別」を与えてほしいと思ってしまいます。 今度はわたしから彼を求めることになります。 彼がわたしを拒絶してくれれば、あきらめられるのかも知れません。

  • blue3608
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.6

何が正しいか、間違いかということではなくて、 あなたがどうしたいか、されたいかということだと思います。 彼を卑怯だと言い切ってしまっているあなたが。

1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勢いあまって彼を卑怯呼ばわりしてしまいました。 わたしがどうしたいか、どうされたいか。 それを悩んでいるからこそ、ここで意見をいただきたいと思ったのです。 正誤ではなく、ただ聞いてほしかったのです…。

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.5

やはり、男性はそういうシチュエーションになったら、気持ちより体が優先してしまうことはあると思います。 まじめに考えますと、 1.初めに告白したときに振られた→あなたを好きになれないと考えた。 例えば、既に彼女がいた。そうでなければ、あなたのどこか好きになれない部分があった。性格か容姿か。 2.部屋に入る前に「どうなるかわからないよ」と言った。→好きではないけど、部屋で二人きりになると、体を求めてしまうかもしれない。 もし、あなたを本当に好きになってきているとしたら、事前にそんな言い訳をしないと思います。 3.雰囲気で体を求めた。 一度振ったあなたに対し、雰囲気で体を求めたのは、単に体を求めただけと思います。本当にあなたを好きになっているのなら、振ったことをあやまり、あなたを好きになったと気持ちを伝えるのではないでしょうか。あなたに振られたままの気持ちを持たせたまま、体を求めるということは、あなたのことを本当に考えているとは思えません。 また、あなたのことを好きになれなくても、友人として大事に思っているのなら、雰囲気で体を求めたりしないと思います。 お聞きした状況では、自分を好きな相手だから、抵抗しないと考えた、自分本位なものでしかないと感じます。 4.体を許したことで進展する? 何もないところから始まる関係なら、そういうきっかけもあるかもしません。 しかし、今回はあなたが告白して振られており、その後も会っていながら進展していない状況で、雰囲気だけで体を求めたのです。また、明日になれば単に好きになりきれない女性に戻るだけと思います。 また、3.でも書きましたが、あなたのことを本当に大事に思っているのなら、一度振ったあなたとの関係にけじめをつけてから(振ったけど今は好きになったと気持ちを伝えてから)、進展があるはずです。何も言わずに体を求めたのは、あなたのことを本気で思っていないことだと思います。 あなたは振られたあげく、彼の欲望だけのために求められたのです。そういう雰囲気では、男性は体優先になります。あなたを大事に思う心があったら、理性でブレーキをかけたと思います。 彼のあなたに対する好きという感情は期待出来ないでしょう。 そういう彼をあなたは受け入れたいのですか? もっと、本当にあなたのことを大事にしてくれる人がいると思います。 もし、今後、彼があなたに気持ちが傾くことがあっても、これらの経緯では100%あなたのことが好き!という気持ちではないのです。妥協です。そんな彼よりも、あなたを100%好きになってくれる相手を探すべきと思います。 勝手な言い分ですいませんが、あなたには別の相手がふさわしいと思うのです。

1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 厳しいご意見です。でもよくわかります。 あの時わたしが彼を拒んだのは、結局g_gさんのおっしゃるようなことを考えたからです。 わたしももし、友達として見ていた男性に告白されて、友達以上に思えなければそれ以上発展する事はかなり困難だと考えます。 しかし、この先が男と女の違うところで、女は振った男性に迫られたとしても体を許したりはしませんよね? やはり女のわたしには、好きではない相手の体を求める男の心理は分からないんです。頭では理解できても、どうも腑に落ちなくてまだ彼に期待してしまいます。 どうするにせよ、自分が潰れてしまわないようにしたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    前に私を好きだと言ってくれた人がいます。一度大きな喧嘩をしてしまって、今は友達として付き合っています。彼の気持ちは聞いていないけれど、たぶん今はずっと私のほうが彼を好きな気がします。   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1860186 そんなこんな事があって、いま彼が自分に恋愛感情を持ってくれているのか、それとももうすっかり冷めてしまって友達として付き合ってくれているのかが分かりません。 この前食べにいこうと誘った時、彼は断りませんでした。あと私が先に送ることが多いのですが、毎日メールの交換はしていて、時々彼のほうから「試験がんばれよー」というメールが届いていたりすると無性に嬉しくなってしまいます。   で……。今回の相談なのですが、 彼を見るとキスしたくなるんです。キスといっても悪戯っぽく、頬に軽くちゅっと、そんな程度なんですが。キスしてみたいなあと思ってしまう。でも彼が自分をもう友達だと思っているのならキスされても迷惑だろうし、それで今の仲の良い関係がこわれてしまうならしない方がいいような気がする…。   何か囁くふりをして一回だけしてみたいのですが。 なにぶん男性にキスをした経験がなく。 男性の方に意見を伺いたいのですが。 どう思われますか?

  • 心と体は別!?

    眠れなくて相談にきました。 彼女に「他に好きな人できた。でも。別れてもあなたに触りたいし・Hはしたい」って言われてへこんでます。Hだけの関係は虚しいし彼女を独占したい!!彼女と別れるのは嫌だ。 きっぱり別れたほうがいいのでしょうか。望みなしかな でも彼女の言ってる事わかる気するんです。体が会うってHだけじゃなくて 肌が合うんです。 今、つきあってる彼女と自分は肌が同じなんです。「肌」に記憶があるのです。 何というか、私の「肌」だと感じてしょうがないのです。 別に宗教やってないし前世とか信じないけどもしかして何かつながりあるのか? って思うぐらい・・・彼女に触れた時、皮膚感覚が同じなんです。つまり、触ったら自分を触ってるみたいな感じ。でもHしたら気持ちいい感覚はあります。体験した人にしかわからないと思いますが 気持ちいい感覚ありますが、普通のHと違う気持ちよさなんです。一体化してるって感じ。同化してるというか融合してるというか・・・・ 言葉で表現できない変な感覚なんです だから別れても体が離れたくないって思うかも 体と心は別なのでしょうか?

  • 体の関係を持つと男性の心は変わりますか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 タイトル通りなんですが、(彼の気持ちがわからくなってきたので)お返事いただけたら嬉しいです。 関係を持った後の彼の対応や態度は以下の通りです *メールは減ったがレスはある。軽い話題に対してはレス有り。私の気持ちを伝えるような重いメールをするとレスはない。 *体の関係抜きで会う(お茶や食事)事もある。 *仕事が忙しく 今は気持ちに余裕が無い と言われている(これは事実のようです。会うととても疲れてる様子から) *もともとメールは受身の彼ですが電話では一時間くらい話すこともある *、彼の気持ちが遠のいているような気がしてならない時がある。特に気持ちを伝えるメールにレスがないという点が気がかりです。

  • 体とこころの関係・・

     今、元彼の友達と会うようになっていいムードになってしまいました。 (キスはしてません。肩を組んだり、頭をなでてもらいました。) 私は、彼のことが気になって好きだという気持ちがあるので彼ともっと 一緒にいたい、くっつきたいって素直に思いました。  けれども、家に帰ってよく考えてみたら彼から好きだとも言われていないし、 つきあいたいとも言われていません。。  このまま流されて体の関係だけになってしまいそうで怖いのです。 男性は、つきあいたいって思う女性に対して簡単に手は出さず、逆にどうでも いい相手だとすぐに求めてくるような気がするのですが・・。  早く彼との関係をはっきりさせた方がいいのでしょうか? カテゴリーが違うかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが、、

    はじめまして。20歳の女子大生です。 突然の質問ですが、男の人って例えば女友達に体の関係を求めて拒まれたら、その女友達は自分の事嫌いなのかな?とか思いますか?? そもそも体の関係はどういう女友達に求めますか?? 最近そういう経験をしてしまって複雑な心境なんです。私は、その男友達の事が好きなので。。(LikeではなくLoveの方です)ちなみにその友達とは地元の友達で、小学生からの付き合いです。 体の関係を求めると言っても、いきなり抱きつかれて、キスされてそれから・・・って感じです。その先はもちろん拒みました。急だったし、何せ、今までの20年間キスさえしたことないんです。その男友達は、私が経験豊富だと誤解しているみたいなんですが。。 今そのことばかり考えてしまって何も手につかない状態です。よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    元彼女と元婚約者。 それぞれ、友達?!知り合い程度に戻ったとして、手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、カラダを求めたり。 と、もしされた事がある男性の皆様は、どんな気持ちからなんでしょうか? 新しい人が出来るまでの暇つぶしなのですかね?

  • 男性に質問です!

    私の友達が相談してきたんですが。 最近、好意を寄せている男の子がいるらしいんですが… 友達は、体が毛深くて色も濃くて目立つので剃っているのですがすぐに毛が生えてくるそうです。 男性は、こういう女性をどう思いますか?

  • 彼女のいらっしゃる男性の方に質問です

    彼女が自分の男友達に私たちの関係がうまくいってない、なんとかしたい、というような相談をしていた事を知ったらどう思いますでしょうか。 最近彼氏の男友達にそのような相談に乗ってもらっていたのですが、昨日彼氏にそれがばれてしまいすごく怒らせてしまいました・・・。 今まで切れたことのない彼だったのですごくびっくりしました。 いろいろ考えましたが、そこまでの怒りをおぼえる理由が分かりません・・・。 ちなみに彼氏は女友達がすごく多く、私が相談した相手は彼氏にとって唯一の男友達といってもいいくらいです。 またその男友達が私に対して恋愛感情や、それ以外にでも何かよこしまな気持ちを抱く事はないとはっきり言えますし、彼もそこは私よりも分かっているはずです。 私が彼氏の友達である人に相談していたことが裏切り行為だと捕らえたのでしょうか。 彼氏の女友達に相談していても同じように彼氏は怒ったと思いますか。 彼に直接聞きたいのですが今連絡が取れない状況にいます。 どなたか教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 胸が苦しいです 男性の方に質問

    彼とは同じ学校で習い事が一緒です 彼には長く付き合っている彼女がいました でもある日から彼から急に抱き着いてきたりしまいには無理矢理キスなどをしてくるようになりました 彼は自分から彼女に対して私と浮気してると言い彼は彼女に振られ別れました 私は彼のことを全く何とも思ってなかったし抱き着いたりキスしてきたのも彼の一方的だったので勝手に浮気相手にされて彼女や彼女の友達に恨まれるしで寧ろ彼が嫌いでした でも彼とは習い事が一緒なため関わらないことが無理だったのでそれからもずっと話したりしていました 彼女と別れてから本気か分かりませんが私のことが好きやら付き合ってなどと言ってくるようになりました 前と変わらず抱き着いたりキスもしてきました 今は元カノに対して一切気持ちがないそうです 彼は彼女と別れてから私に尽くしてくれて今まで何回かノリで遊んだりして私もいつの間にか嫌いだった気持ちが好きに傾いてきてしまいました 好きというか彼に依存してしまってるみたいです 会いたいメールしたい常にそんな気持ちです でも自分がこんな人に依存してしまってると考えるととてつもなく自己嫌悪になってしまいます 彼からは用件がなければメールも来ません しかもなぜか私のメアドだけはアドレス帳に登録してませんでした だから彼は私みたいな気持ちではないと思います 応じていないし彼は冗談のつもりと言いますが彼に体の関係を求められたりしているのでもしかしたら彼は私で遊んでいるのかとも思います 男性から見て彼の私に対する態度は本気の恋とは言いませんよね? なぜ私に近づいたのかと聞けば好きだからの一点張りで彼の心理が理解できません このままこの気持ちを抱いているのは辛いので今の自分の思いを言おうとも考えてるのですがまずいですか?

  • 心と身体がバラバラみたいなんです

    好きじゃない人とでも、手をつないで、キスしたり、、、 求められて、その時は、嫌だとか、嬉しいいとか、全くなくて、無、な感じです。 その時は感情のない人形、みたいなんです。 無、なので、されても、特に気持ちが変化しません。 でも、後になって、相手の好意や変化に戸惑います。 したとしても、正直、何も変わりたくないんです。何もしてない関係を保ちたいんです。 それはワガママですか? 相手の欲求(キスなど)に応えたんだから、私の欲求(何もない関係のように)にも応えて欲しい、そう思ってしまいます。 私は、相手の好意とか、解らない人間ではないんです。 解っていて、求められて、して、、、でもしたからと言って、好きとかには、なれない。 無、なので。 じゃあ断ればいい話しなのですが、、、無なので、されてもいいと思ってしまいます。 これって、自分に対して、鈍感なのでしょうか。 こんな事たいした事ではないと思えてしまいます。 (子供はいらないと思ってるので、ちゃんとそういう事は回避してます。) 自分は心と身体が分離してるみたいに感じます。 好きな人と繋がれて、凄く嬉しいとか、いつかそういうのになれるでしょうか。 それとも、ずっとこのままなのでしょうか。