フッ素樹脂への異種成型について

このQ&Aのポイント
  • フッ素樹脂成型体(ETFE)にナイロン(PA66)を射出成型する方法について教えてください。
  • フッ素樹脂とナイロンの密着方法について、エッチング処理をせずに射出成型する方法はありますか?
  • フッ素樹脂と相性の良いナイロン樹脂はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

フッ素樹脂への異種成型について

当方、初めて利用させて頂きますので、文面わかり辛い部分ありましたら御了承願います。 現在、フッ素樹脂成型体(ETFE)にナイロン(PA66)を射出成型しようと考えております。 そこで、フッ素樹脂とナイロンの密着について教えて頂きたく。 フッ素樹脂のエッチング材については調べましたが、エッチング処理をしないで、射出成型の加工方法によりフッ素樹脂とナイロンが密着する方法があるか教えて頂きたく。 また、フッ素樹脂と相性の良いナイロン樹脂ありましたら教えて頂けます様お願いいたします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ご参考まで

参考URL:
http://www.fluon.jp/fluon/products/ah/index.shtml?id=ah
質問者

お礼

こたろう様、参考にさせていただきます。 御回答頂きありがとうございました。