絶縁メッキ?表面絶縁処理を施したい部品を扱ってくれる業者を探しています

このQ&Aのポイント
  • A4サイズくらいのSUS、Cu等の金属箔でエッチング加工された部品に絶縁処理を施したいと考えています。
  • 絶縁メッキや表面絶縁処理をできる業者を埼玉県近県で探しています。
  • もし埼玉県近県でない場合でも、他の地域の業者も教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

絶縁メッキ?表面絶縁処理

A4サイズくらいのSUS、Cu等の金属箔(t=0.05~0.3mm程度)で エッチング加工でワークに多面付けされた部品がついています。 これらワークに多面付けされた状態の部品に、部品の一部分だけに絶縁処理を施したいと考えています。 絶縁メッキ?表面絶縁処理?をできる業者はありませんか? 埼玉県近県で探しています。 埼玉県近県でないようでしたら、地域は問いません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

無機材にて絶縁被膜処理を行っております 業者さまHP ご案内いたします 詳細は 直接聞いてみてください

参考URL:
http://adapt.dreamblog.jp/