高温で使える反射材料を探しています

このQ&Aのポイント
  • 熱源が近くにあり、反射の表面が300度に達する状況で使える反射材料を探しています。
  • 具体的には、300度以上の高温環境で効果的な反射材料や処理方法について教えてください。
  • 要約 文:高温環境で使用できる反射材料や処理方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

高温で使える反射

熱源が近くにあり反射の表面が300度に達します。 300度以上で使える反射を探しています。 何かよい材料や処理がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 表現が曖昧ですいません。 質問の反射は、光を反射させるために使用します。 (正確には反射板やリフレクタ-というのでしょうか) 簡単にいいますと、非常に熱くなる懐中電灯のイメージです。 (手で持つわけではありません)

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

反射とは何でしょうか?