金属のJIS規格を国際的な表記に直す場合の対応表とは?

このQ&Aのポイント
  • 金属のJIS規格を国際的な表記に変換する方法について教えてください。
  • JIS規格を国際的な形式に変換するための参考資料について教えてください。
  • 金属のJIS規格を国際的な表記にする際に利用できる対応表について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

国際規格

金属のJIS規格を国際的な表記に直す場合,対応表などのよい参考資料はありますでしょうか? ご教示よろしくお願いいたします.

noname#230358
  • 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2
質問者

お礼

本で調べたところ良く分かりました. どうもありがとうございました.

その他の回答 (2)

回答No.3

記号の対照だけでよければ、JIS、AISI、DINは MITSUBISHI 金属材料記号対照表 でごく基本的なものはでてきます。 あと、DINの数字だけでよくわからないのは、 www.e-niro.de というところにあったのですが・・ アドレス?ですみません。 ごく基本的なことなのでホントに良い資料、私も教えて ほしいです。

回答No.1

ASTMだけですがご参考までに。

参考URL:
http://www.tokyokeiso.co.jp/techinfo/general/g-0010/index.htm