EVAの発泡成形メーカーについて

このQ&Aのポイント
  • EVAの発泡成形メーカーをお探しですか?国内のメーカーを探している方におすすめの情報をまとめました。
  • EVAの発泡成形品を採用する際、海外では品質が不安という声もありますが、国内の成形メーカーなら安心して利用できます。
  • デリバリーの関係で西日本にあるメーカーを希望している方には特におすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

EVAの発泡成形メーカーについて

いつも、参考にさせていただいております。 アームチェアのクッションとしてEVAの発泡成形品を採用することになりました。海外ではいまいち品質的に不安なため、国内成形メーカーを探しております。ウレタンは時々聞くのですが、EVAの発泡成形メーカーは不案内のため、当コーナーでお願いすることにしました。 どなたかよいメーカーをご存知でしたらご紹介いただきたく、よろしくお願いいたします。デリバリーの関係で、できたら西日本がベターです。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

一度、タイガースポリマーへご相談されてはどうでしょうか インターネットで検索すれば窓口わかります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 あたってみます。