• 締切済み

PHPどの行で終了しているか

複数ファイルがあるような場合、どこかの行で終了しているが、どこなのかを調べたい時に一つ一つ追うと非常に手間ですが、register_shutdown_functionを使うなどしてexitが実行されたファイル名、行数を取得できたりしませんか?

• PHP

みんなの回答

• agehage
回答No.1

その1 すべてのexitがある前にログ出力処理入れる その2 デバッガを使う

muuming2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱそんな感じしか手はないのですね。