溶着可能な耐水シートの条件

このQ&Aのポイント
  • 水や空気を通さない性能があり、長尺でも溶着可能な耐水シートを探しています。
  • 使用温度範囲が広く、熱による寸法変動が少ない耐水シートを希望しています。
  • 長期水没やアルカリにも強い耐水シートを探しています。
回答を見る
  • 締切済み

溶着可能な耐水シート

以下の様な条件のシートを探していますがどのような材料がありますでしょうか。 1. 水や空気を通さない事 2. 2メートル程度の長尺でも溶着可能(溶着部は長期水密性が必要) 3. 熱による寸法変動が少ない事(常温から80℃程度の範囲で使用します) 4. 長期水没可能でアルカリにも強いこと 無ければ、できるだけ希望に近いものでも結構です

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

レトルト食品のラミネートで対応可能でないでしょうか。 1. 水や空気を通さない事 2. 2メートル程度の長尺でも溶着可能(溶着部は長期水密性が必要) 3. 熱による寸法変動が少ない事(常温から80℃程度の範囲で使用します) 4. 長期水没可能でアルカリにも強いこと 一応全てに対応可と言うことで。 寸法変動が少ない事  お考えられています精度的により多少疑問ではありますが