アセテートフィルムの絶縁性能

このQ&Aのポイント
  • アセテートフィルムの絶縁性能についてご教示ください。
  • メンディングテープに使用されているアセテートフィルムの絶縁性能のデータをお知りの方はいますか?
  • アセテートフィルムの絶縁性能について詳細な情報を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

アセテートフィルムの絶縁性能

メンディングテープの素材に使われているアセテートフィルムの絶縁性能のデーターが有れば教えて下さい

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

クロスでしたらここに載ってますよ http://www.mmm.co.jp/electrical/material/basis/ast/index.html