プリント基板に関する情報が掲載されているHPを教えてください

このQ&Aのポイント
  • プリント基板に関する情報が掲載されているHPを教えてください。エッチャーメーカーや基材メーカー、レジストメーカーの情報や質問ができるサイトがあると嬉しいです。
  • マザー基板やインターポーザ基板など、プリント基板に関する情報が掲載されているHPを教えてください。
  • プリント基板に関する情報が掲載されているHPを探しています。エッチャーメーカーや基材メーカー、レジストメーカーなどの情報が載っているサイトがあれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

基板に関するHP

プリント基板(部品実装に使用されてるマザー基板や、ベアを搭載するインターポーザ基板) に関する情報がいろいろ掲載されているHPをご存知の方みえましたら、教えて頂けないでしょうか。 例えばエッチャーメーカーや基材メーカーやレジストメーカーが記載されていたり、いろいろ質問 できたりできると良いのですが。 (半導体とかはあるんですが) よろしくお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

補足します 下記urlがJPCAの公式サイトです。 Japan Printed Circuit Association 会員企業リストがありますので簡単にサーチできると思います。

参考URL:
http://www.jpcanet.or.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日東京ビッグサイトにも足を運び、いろいろと調査することができました。

回答No.1

こんばんは 6月2日より東京ビッグサイトでJPCAショーが始まりますから、そこを訪問するのが一番だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日東京ビッグサイトにも足を運び、いろいろと調査することができました。