ディッピング/電着塗装でハードコートを行うメーカーを紹介してください

このQ&Aのポイント
  • 樹脂製品にハードコートを行うディッピング/電着塗装について紹介します
  • 北関東付近でハードコートを行うメーカーを紹介します
  • 外装部品やPC、PMMAなどにハードコートを施すメーカーを探しています
回答を見る
  • 締切済み

ディッピング/電着塗装について

樹脂製品のディッピング/電着塗装でハードコートを行っている メーカーがありましたら紹介して頂きたいのですが・・・ 仕様としては ・外装部品 ・PC、PMMAなどにハードコートを行い表面硬度3H以上 希望としては北関東付近ですが 場所は問いません。 よろしくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

参考URLの会社にポリカ製風防や外灯のカバーをコーティング依頼した事が有ります。コーティング材料はゾルゲル法のシリカ系コーティング材料でした。4 H以上が得られました。

参考URL:
http://www.parker-kako.co.jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡を取ってみます。